Nicotto Town



ちょっとー 見たー?昨日のテレビ

いやいや。

昨日の夜。
NHKの教育テレビで、
生まれたときは、まともでも、
小学生くらいから発症する知恵遅れのことがやっていましたけれど。

そういう子供。クラスとかでイヂメられて、
(イヂメといっても”からかい”の範疇と、見える程度のモノ)で、
心理的にうーたらかーたらってやっていましたけれど。

アホかと思ってさ。
※電話して、受信料を返せっていおうかと思った。(。´-ノд-`)コッソリ



何がって?

ニッポンの勤労者や納税者、
特に平均的なサラリーマン(年収400-500万円)が、

”「ニッポンという國」からイヂメられている”惨状に比べりゃ、

んなもの、
その知恵遅れのイヂメなんて、屁でもないでしょうよ?p(`ε´q)ブーブー




いいや。
あんまり書くと、
青少年に悪影響だから辞めておこう。(-ι_- ) クックック

アバター
2013/07/09 22:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

熱中症で倒れました(´-ω-`)
アバター
2013/07/08 13:09
ぴょんこちゃん

何を想像したんだろ?( ゜,_ゝ゜)ッフ゜
アバター
2013/07/08 13:08
ぺろ汰。 ちゃん

いつもありがとう。オォッ(*'д`*)
アバター
2013/07/07 22:21
そうそう。青少年に悪影響だから辞めておいた方がよろしいな。

ま・・ワシはNHKは見ない派なので^^;
アバター
2013/07/06 20:18
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

本日の素敵お水支援です!
メガ化しますように...✿

今日は文化祭でした\(^o^)/
文化祭実行委員で疲れ果てました(;´д`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.