Nicotto Town


小桃のかんづめ


秋田の旅・・しよかなw


ブログ広場のお題ですw

この夏に行きたい場所かぁ・・
プロフに書いているように本籍地は 秋田県なのですが
いまはお隣の県に住んでいて
あたしは免許ないし 誰かの車に乗っけてもらわないと
ならないから あまり秋田にも行かないんですよねぇ。。

今年も猛暑みたいだから
(東北の北は他の地方ほど暑くはならないかもですが)

田沢湖の 湖水浴場 にいこうかな♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

海水浴場の 湖版なんだけど
淡水だからね ひどい日焼けや 髪の潮焼けがないし
プールでもないから塩素臭くもなし
ひそかな人気スポットなんですよ~♬

さて 明日・七夕は こちらはお天気よくないみたい・・
けれど月遅れの七夕祭りがあるので
そちらを楽しみにします✾(。◠‿◠。✿)

アバター
2013/07/13 11:14
湖で泳ぐなんて優雅ー。

わたしは今日、海水浴してきます
アバター
2013/07/06 20:26
私も夏休み秋田へ行く予定です♫
いとこのお誘いで❤
潮干狩りするらしいww
アバター
2013/07/06 20:07
そうなんだ!
プールの時期だよねw
アバター
2013/07/06 17:37
東北住みなんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.