Nicotto Town


もちりんのかんづめ


カラフルな思い出

cコーデカラフル

もらったステキコーデ♪:6

夏!といったらやっぱり、海!

新作の服で海に潮干狩りのコーデをしてみました。

でも、海は潮干狩りいがいにも沢山の思い出ができると思います。
そんな、カラフルでキラキラな思い出コーデです(無理矢理)

アバター
2013/07/30 02:05
もちりんさん

こんばんは!

まとまっていてとってもかわいいですね。

今年のしましま服・・・まだ着ていません。

私も着てみたくなりました。

とっても素敵です♪
アバター
2013/07/08 21:53
あしもとうまくかくれてるよー。

ネックレスがうまくなってますなぁ。
アバター
2013/07/08 14:35
おぉ~いいですねぇ(*^ ^*)
マリンカラー!
しましまが、カラフルさをぐっと出してくれてますネ^^
とっても大人っぽいって思います♪
アバター
2013/07/07 02:09
おしゃれにまとまっててステキです。
新作のしましまりんは、何にでも合うね!

あ。無理やりでなくてもだいじょぶカラフルです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.