Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


新旧

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

新旧入り乱れての服装となりました
たまには青もいいでしょうか?

本日梅雨明けをしました
とうとう夏が到来するんですね
いつも書いていますが
暑いのは大嫌いです;;
いつも夏になると気温がニュースになるところの傍なので
もうもう勘弁してよ~~と泣いています(ノ_・。)
ちなみにリアでは今年某大手からでた
SUTETEKOを購入し暑さ対策をしようとしています^^
涼しそうですがコレ着て外に行けませんよね?

早く冬にならないかなぁ~

アバター
2013/07/07 21:32
とりあえず涼しそうに見えます?

あ~~外に着ていくのは無理です^^;
アバター
2013/07/07 20:51
青コーデ、すてきですね~~(^o^)

SUTETEKOですか。涼しそうですね♪
で、でも、、、お外に着ていくのは勇気が要るかと…(^^;
あっ、、、おしゃれな柄だったら、かわいいかも、ですね。
アバター
2013/07/07 00:04
>みかんさん
早すぎます><

>ふーさん
いいですね( 一一)

>トシさん
^^;;

>まあぽんさん
(*^^*)ポッ
明けたんですよ><
暑いの嫌ですよね(ノ_・。)
え??
それって??
え??
アバター
2013/07/06 23:55
お〜〜 今日もきれいですね〜♥ ^^

えっ? もう梅雨が明けたんですか?
ということは こちらも明けたのかなぁ?
暑くなののもイヤだなぁ・・・^^;
えっ? 美枝子さんがステテコ?
もしかして腹巻+グルグルメガネ+ハゲヅラ とか??? ^^;

アバター
2013/07/06 22:57
ウチの中がイチバン不快なんです、我が家www、暑ぃ~~~
アバター
2013/07/06 22:29
今日は昼前からエアコンの効いている部屋に避難してました。(^^; 湿度70%で室温32℃越えは
やばすぎます~。(^_^; 夕方からは、某線終点のH駅内スタバで冷たい物&某大手(笑)で
ウィンドショッピングでした♪ 夕方でも避暑です。w
アバター
2013/07/06 22:16
一気に梅雨明けましたね^^; 早すぎ・・
アバター
2013/07/06 22:15
>MOGさん
3ヶ月で済みます?

>LEAFGさん
サウナも嫌いです><
アバター
2013/07/06 22:10
梅雨明け・・・
蒸し風呂みたいな気候ですね・・・^^;
アバター
2013/07/06 22:09
これから3ヶ月弱がんばってどうにか生き延びよう



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.