Nicotto Town


☆ごま日記☆


通勤電車で気になる人

結婚式にご招待されましたよ。

もらったステキコーデ♪:69

お友達のブログで
通勤途中に気になる人がいると言う話が出ていたので
ごまも書いてみることにしました。

毎日同じ通勤列車に乗っていると
同じ顔ぶれをみることが多いです。

●一人目
僕よりも若いと思われるサラリーマンさん
細くて背が高いのだけど
髪形がすごい。
ドラゴンボールのスーパーサイヤ人のような髪形。
ワックスで立てすぎ、
特に後ろがニワトリのとさかのようになってる。
その人、いつもニヤケながらスマホを見てる。

●二人目
OL風のお姉さん
携帯ショップの店員さんだと思う。
A○のバッチつけてた。
その人、満員電車の中で毎日菓子パンを
かじりついてる。結構、大きな口をあけて食べてる。
ついつい見ちゃうんですよね。

●三人目
波平さんおじちゃん。
いつも同じ服で通勤
髪形が波平さんと同じ。おちゃめですね。

ふふふ
人間ウォッチングしながら通勤してますよ。

アバター
2013/07/14 08:43
はじめまして。



お友達の所で、ごまさんをみて

髪型がすてきだったのでw訪問しちゃいましたw

人間観察大好きです

電車は乗らないけど、前、嵐の桜井君にそっくりな人を見て、ほんとにそうなのかと思いました

でも、彼女といちゃいちゃしすぎてて・・・そっくりさんだよねwwきっとw

何時ものみに行っても、素面が多いので

人間観察してますb

酔っぱらった方と話すのが好きです

でも、昨日は。。。酔っ払いな私でしたw

あ・・名前はひかるといいますb

アバター
2013/07/08 00:20
 電車内で食事する人は目立ちますね、
あまり格好良い事とは思えませんが...
そんな私も旅行では深夜の最終電車で
ガラガラをいい事に車内で酒を飲んだりしてましたが...
アバター
2013/07/07 20:36
通勤の地下鉄、同じ時間、同じ車両につい乗ってる自分。
そして周りの通勤客同じ面々。
日本人だな~って思います
アバター
2013/07/07 20:18
通勤電車、めちゃ混みで大変。
いろんな方がいますよね。
混んでいるのに皆さん平気でスマホ見ている。
まだ良いけど、バックを背中に背負っては止めてほしいですね。
前に抱えてほしいものです。
アバター
2013/07/07 19:31
人間ウォッチング、楽しいですよね〜(●≧艸≦)

自分も毎日電車だから人間ウォッチングしますが、
さすがにスーパーサイヤ人は見た事ありませんでしたwww
アバター
2013/07/07 19:22
OL風のお姉さん、
気になるぅ~。。
アバター
2013/07/07 13:56
一人目、スマホの何を見てるのでしょうね(;´∀`)
アバター
2013/07/07 11:40
一人目。。。サラリーマンなんですかね^^; スーパーサイア人みたいな髪型でも会社勤めできるんでしょうか。。
服飾関係のお仕事なのかな?
二人目のお姉さん、いつもぎりぎりまで寝てるんでしょうね。朝ごはんは電車の中なんですねw
3人目。。。ちょっと想像してしまいました。うちの旦那様が波平さんヘアになったらと。。。.。o○ (´∀`*)○o。.
アバター
2013/07/07 11:02
通勤電車でパンかじる。。。
なかなかのツワモノですね^^;
アバター
2013/07/07 10:22
おはようございます^^
 実はわたしも観察するのが大好きなんです〜とくにお茶しながら眺めるのが好きです。。。でも最近は行き交ヒトたちを眺められるポイントが閉店になったり改装されて観ずらくなったり(;;)とか秘かな楽しみができていません。。。また良いポイント探さなくちゃ^o^;
アバター
2013/07/07 07:13
電車通勤も、人間ウォッチングしながら
だと面白うそうですねw
アバター
2013/07/07 05:48
お〜〜
かなかな楽しそうにゃん!

にゃんげん観察はにゃんの趣味にゃん♡
アバター
2013/07/07 05:22
実はごまさんもその人たちにウォッチングされてるかもしれませんね^^



アバター
2013/07/07 05:04
一人目 職業が気になります
二人目 忙しいのかな~
三人目 スーツなら同じでもオカシクないけれど・・・

アバター
2013/07/07 02:49
ごま♪さん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

通勤途中の人達を観察するとホント楽しいっすよね^^
リーマンのスーパーサイヤ人の方が結構腰が低い方だったりして^^
ベジータかぁ~?(ヾノ・∀・`)ムリ!ムリ!
アバター
2013/07/07 02:35
  ↓

改行がおかしくなってごめんなさ~い!!
m(--)m
アバター
2013/07/07 02:33
スミマセン。。。
それぞれの方の人間模様なのですが・・・。

ごま♪さんの文章力に、笑ってしまいました;;
どんな場合でも、人間ウォッチングしながら成長できますからgood!だと思います♪
明日はどんな方に出逢えるのでしょうね♪

アバター
2013/07/07 00:43
徒歩通勤なので、その手の楽しみがありまてん┐(´ー`)┌  

アバター
2013/07/06 23:58
電車内でパンを食べる女性というのはどうかと・・・(男性でもどうかと)
波平さんはしょうがない一本だけあるやれも波平ヘアーなのでしょうか
アバター
2013/07/06 23:36
うんうんw

座るとこも同じ人居たりするよね~w
アバター
2013/07/06 23:21
通勤ので、朝のラッシュもそう、考えると楽しいものですね。社会学にまで、通じているとは、深いですね。
アバター
2013/07/06 23:12
私も通勤途中では人間観察しています^^
いつも同じ時間だと同じ人とすれ違うし
何だかそういうのって安心しますよね^^
アバター
2013/07/06 23:08
波平おじちゃん!同じ服を7着持っているのかもしれませんよー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.