Nicotto Town



あいにくの曇り空

すいかいかが?

もらったステキコーデ♪:40


織姫もすいか食べたかろう


昔から七夕で晴れた覚えがあまりありません。
なんででしょうね~。
子供のころは笹に飾りつけして短冊書いて。
そうそう、近所のおうちで笹をもらってきました。
そのおうちももう竹垣がなくなり、
今の子たちってどこで笹をもらうんでしょう。
スーパーとかで買うのかしら。

関係ないですが、
うちの旦那が先週の木曜日にいきなりスイカを買ってきました。
しかも丸ごと一玉。
冷蔵庫に入らんてもー。
無理やり入れましたけど。
で、結局今日で食べきっちゃいました^^;
いや~、今年初スイカ、おいしかったです。
というわけで、織姫にもスイカ^^
今日のコサージュもいただきものです♪
帯が黄色かったので合わせちゃいました。
明るめの黄色でしたが合ってるかしら~。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.