Nicotto Town


ニャンデイ


虫のしらせ

飲み過ぎた日は、アイスでスッキリ←ほんまかいな(=^・^=)

もらったステキコーデ♪:115

昨日、ずっと着用していた金のブレスレット。
プッツリと切れました。
金具が傷んでいたのね。

私は、そう思うタイプです。
まさかね。
金のブレスレットは、外れないよう、かなり前に細工が切れた時、
購入したお店で、補強して貰いました。
ずっと、身に付けているし。
弱ってしまったのだと思って。

パーツの金具を足すかと思ってましたが、姉から電話で、
─────意識が戻らないので、見舞いは良いよ。
週に何度か通ってました。
私が行く事で、負担になるなら、見合わせよう~<(_ _)>
血圧は、以前、危ないと思う数値ではないのが救い。


七夕のお願い、お兄ちゃんの痛みを、少しでも、和らげて下さい。
もう、他には、何も望みません。
今月は誕生日。
運が強い月ですっ。


アバター
2013/07/08 13:28
そうですね。
何が本人の為に良いのか。

うさ猫さま、障害が残っても良いから、痛みを抑える薬を優先してます。
これは、本人の強い希望なのです。
眠っている間は、痛みが感じないのであれば、そのままの方が、楽だと思います。
でも、もう少し、元気が回復したらと・・・・考えてしまうのですね。
不愉快だなんて、ちっとも、思ってませんよ。

体調も、少し良くなりました(^_^.)
心配して下さって、有り難うございます。

アバター
2013/07/08 11:40
こんにちは。先日は癒しのコメントありがとうございました<(_ _)>
そうですか…意識が戻らないというのも辛いですね。
でも眠っている間は痛みを感じないだろうから、そのまま眠らせてあげたいと思ってしまうのは、自分の経験からでしょうか(不愉快に感じられたらすみません)
ただ、これも自分の経験上ですが、やはり少しでも多くお話したいですよね。
最後の会話が「私のこと分かる?」「うさ猫だろ」は余りにも短過ぎてしまった…。

それはともかく、体調を崩されているのですね。
くれぐれもご自愛ください。
アバター
2013/07/08 07:56
≧人≦;;;
アバター
2013/07/07 23:24
anji-さま、身内なんで、押し掛けても良いけれど。
誰にも、聞かれたくない言葉も、きっと、口にしてます。
姉は、それを、心配しているのかと。
私だけなら良いけれど、旦那も一緒に行くと思うので、それが心配。

旦那は、義兄と、似たような痛み止めの薬を、他の病院から貰っているので、
体調が良くないのです。
副作用で血圧が低くなり、猛烈な眠気も押し寄せて来ます。

親しき仲の、枠を踏み越えそうな領域だなって、電話を
貰った時、少し、感じましたよ<(_ _)>


いつも、ポチッ♡有り難うございます。
今日のanji-さまのコーデ、いつもと雰囲気違いますね。
アップのヘアスタイル、とてもお似合いです。
アバター
2013/07/07 23:12
らおぽんさま、来年から、留意します(^_^.)
アバター
2013/07/07 23:10
↑ 今日も【かわいい】にポチッです(^_-)-☆
アバター
2013/07/07 23:09
お兄さん 良く成って欲しいですね♫
意識が無くても 声掛けたり 手を握ったりすると 本人解ってるみたいなので・・・
来なくて良い って言われても 行ってあげた方が・・・
お節介な anji- からでした。
アバター
2013/07/07 22:51
七夕については 大きな誤解があります。

私の ブログを 読んんで下さい。
アバター
2013/07/07 22:22
金は純に近いほど、金属とは思えないほど柔らかですね^^
その儚さも、桜の花と一緒で、好きなのですが~高いです(*^m^*)
お気に入りの物ほど、よく身につけつから痛みやすいですね。

お兄さんのお誕生月。
運が強い月なんですね!

ニャンデイさんの帽子は完成しましたか?
お兄さんに被ってもらわなくっちゃ(*^v^*)♪



アバター
2013/07/07 20:47
これがね、良く使う、または、酷使しているとも言うけれど。

てりーぬさま、綺麗に切れたから、あれって。
私は、そう言うのを、余り、考えないようにしてます。
でも、電話が入って、、、、うっ。。。。
意識が戻ると、痛みも戻るから、今の方が良いかな。

そうそう、春頃だったと思うけど、コップにいれた切り花が、
不意に落下。
床を拭かなきゃと、何とも思ってなかったけど。
─────ええっ。
誰も通ってないし、部屋には私一人。
お花が、落ちるなんて。
それも、全員仲良く揃って、コップの中から、勝手に(@_@;)×(@_@;)
ありえなかった現象。

ちょうど、友達のにゃんこが、危篤なので、もしかしてと。
必死に連絡を取りましたよ。


ダルマちゃん、私も、妙に気に入ってます♡
アバター
2013/07/07 20:21
金はやわらかいから割と簡単に壊れますよーと。
なんて割り切れるわけじゃないですか・・・・

私の父親は末期ガンだったので、意識が戻らない方が本人のためにいいよなあと、家族で話してましたけど・・・

何より、ご本人が少しでも楽になるのがよいですね。。

そのだるまちゃん、私も気に入り~!
アバター
2013/07/07 14:49
意識が戻ったら、大丈夫じゃないかな。
それと痛みが、少しでも、取れてくれたなら、もっと。
強い薬は、副作用が強くて、以前は血圧が測れないぐらいでした。

ネコさま、有り難うございます。
お気持ち、とても嬉しいです。
アバター
2013/07/07 14:39
以前よりは、状態は良いそうです。
moeさま、有り難うございます<(_ _)>

この季節、体調管理が、難しいですね。

アバター
2013/07/07 14:33
有り難うございます。
家で切れて良かった。
外なら分からないなって、ぼけた事を考えてました(^_^.)

musicaさま、外れないように、金具をつぶして貰ったのに。
他のとこが切れてしまって、金も傷んでましたね。
もう、自分で補修しちゃいましたが。

誕生日月は、一番強いのだそうです。
何かを始めるのも、良いみたいで。
だから、信じてます。
前よりは、症状も酷くないようなので。

パソコンも、操作が複雑ですね。
ワードも昔とは違って、設定が、あれ、これはどうするのって(・・?
自分の趣味で、やっているから良いけれど。
最近、放置してますね。
図形や表、神経を遣うでしょうね。
新しく覚える物なら、なお一層。

どうぞ、目を休めながら、作業して下さい。
一時間に一回は、休憩を挟むと良いみたいですよ。
と、言いながら、これがなかなか。


節電も、善し悪しです。
身体を壊してまでの節電は、意味ないですし。
musicaさまの、お住まいになっている所は、夏が短いのですね。
今年は、去年よりも、異常気象とか言われてます。
発表される気温より、1~2度は誤差があるから、今年も多分猛暑、酷暑でしょう。

もう、今から、バテバテ(笑)
梅雨明けから、本格的な夏が始まると言うのに。
天神祭のあたりが、一番暑いです。
アバター
2013/07/07 11:56
私の七夕様のお願いもニャンデイさんと一緒にしてください。
それと意識も戻りますようにお願いします。
アバター
2013/07/07 09:44
回復されることを私も願っております。

ニャンデイさんも気持ちが落ち気味になると思いますが、しっかり食事等され、体調お気をつけください。
アバター
2013/07/07 05:46
ニャンディーさんおはようございます。なかなか難しいですよね。金のブレスレット何ぼ弱ったとは言ってもと考えたくなるのも無理はありませんですよね。
私ももし、同じ立場だったら、まだまだ精神的に参ってしまう方ですからね。ニャンディーさんは、お姉さまにばかりまかせずに、自分の親戚でもあるのだからという考えで一生懸命やられているのが伝わってきます。

今月が誕生日で運が強い月であれば、本当に少しでも痛みがやわらぐといいですよね。
朝から変な話で悪いのですが、私の祖父も、父も亡くなる時は、誕生日を迎えてからという人達でした。

ニャンディーさんの義理のお兄様もそうであった欲しいと思っています。何にも手伝ってあげられませんが、心から
少しでもお兄様の痛みが取れるようにと思っています。

私の体のことをご心配して頂きありがとうございます。私の住んでいる所は、本当に暖房は何とかなるのですが、冷房設備が、寒帯・冷帯地方なので夏が短いということで、作られていてもという感じです。そのおまけに節電ですといわれ、ちょっと大変です。
毎日熱中症のことについての説明がテレビで入ってきます。
夜寝るのも遅いのが悪いのですが、どうしても今やっていることがあるため、勉強をしながら、ニコットの場合もあるのですが、そういうわけにはいかないので、inしていない時もあるのです。
今のPC操作が難しく、特にワードは2007年の人達と違って、ワードアートが思うようなものが入っていません。

OSは新しいですよ~といっても完全に対応している試験問題とかもなく、レイアウトが崩れる場合がありますので
という特に図形の所を習っています。神経が疲れます。表とかもやっていますので。
食事はとれていますからね。胃腸の調子を気をつけなければならないですね。夏バテは胃腸の調子がという時にも
おきるのです。

ニャンディーさんの所も急に暑くなったりして大変だと思いますが、夏バテ・熱中症・食中毒などに注意して下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。
コメント長々と失礼いたしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.