Nicotto Town



(〃ω〃)雨なのに

おっおかわりしてもいいですかぁ〜(〃∇〃) ノ☆おかわり将校

もらったステキコーデ♪:29

今日もお店は混雑しました(*◔‿◔)ニョホ♫


何々〜何があったのぉ〜(*ノωノ)キャー
とても頑張ったので 明日は晴れてください〜〜><
七夕だしね(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/07/07 21:42
レオさん そそ 作戦作戦 (;゚∀゚)=3ムッハー大成功
アバター
2013/07/07 21:41
マメさん そそ 目指してるのはそこですねぇ〜(///∇//)
     隠れ家的なくつろぎの空間(;゚∀゚)=3ムッハー
     
     歯っΣ(・口・) 見つからないようにせねばぁ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/07/07 21:39
深海の魔法少女さん 夜に晴れて 天の川が見れればいいですねぇ〜(///∇//)
          
          (。・ω・。)ノぁぃ♪ ありがとうございます
          まだまだ頑張ります(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/07 21:36
ゆかりんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
       人の出が多かったんでしょうねぇ〜金曜も土曜も
       雨なのに三宮は混雑していました
       連休にお出掛けする準備かなぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

       頑張ります(`・д・´)*キッパリ
アバター
2013/07/07 21:34
し〜もさん (。・ω・。)ノぁぃ♪
アバター
2013/07/07 13:31
ポーカーフェイス作戦勝ちだねw
アバター
2013/07/07 10:10
隠れ人気のお店なのかも^^

そのうちパパがお忍びで行ったりして(●^o^●)

顔わからないし 気がつかないですがw
アバター
2013/07/07 09:50
七夕は晴れてほしいですね!
こっちは曇りだから夜に期待・・・

お店混雑お疲れ様です♪
アバター
2013/07/07 09:34
お疲れさまです。
うちも、お店混みました~(>_<)
お中元ギフトの影響かと思ったけど、そうでもなくって、家庭用品売場や無印はすごかった…半分泣きそうでレジやってましたね~。
その疲れからか、夜途中で寝てましたしね…
守本さんも、体調崩さないように気を付けて下さいね。
アバター
2013/07/07 03:10
おつかれさまぁ~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.