Nicotto Town



海の家

画像

今回は、お部屋アイテムで海の家を作ってみました。
7月の限定のお部屋アイテムも出て、サメの飾りを使いたくて色々と考えてみたのですが、結局海の家が一番しっくりきました。
初めはカウンターの位置を右手前にしてたのですが、しっくりこなくて結局左手前になりました。
アイテムによって、向きが上手く合わない事もありますね。
お部屋を作るのは、楽しいけど難しいです。

アバター
2013/07/07 23:42
トクさん、
ありがとうございます。

畳の敷いてある海の家もいいですね。
疲れたらちょっとひと眠りとか、日焼けを気にせずに出来そうですね。^_^
アバター
2013/07/07 02:53
いつも改装コメありがとう^^

梅雨も明けこれからの季節にピッタリな
改装ですね!
畳のある海の家でゴロンとしたい所ですが
テーブルと椅子だけのオシャレな感じも
今時なんだろうなって^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.