Nicotto Town


つぶやきrnao


雨でもおk〜〜ヽ(^。^)ノ♥

雨ですって??大丈夫、シャトルに乗って逢いに行くわ〜〜ヽ(^。^)ノ♥

もらったステキコーデ♪:26


七夕ごっこ

いややぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

蒸しますね、、

もう、、、ギンギンギラギラ、、アチチあち〜燃えてるんだろうか?

って感じですな(;´∀`)

マイルド、、セブン、、、

今日は試験中なのに、、、試合だそうです

しかも、、応援のみというね、、

まぁ、、予選なので、、炎天下、、吹奏楽部も応援に来てくださるそうで

その分の氷を3L、、、持参、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

そんなに、、あるかしら?

ていうか、、どうやって子供に持たせるか、、、溶けないように、、



こりゃーおお荷物ですな(;´∀`)


あと、、お弁当、、、

集合時間が、、まだ、、のんびりでよかったです

が、、しかし、、まるで勉強してオランダ、、(-_-メ)


夜は、、傘マークついてるし、、、



どうなることか、、、、



雨に濡れると、、洗濯物が、、、、、( ;∀;)、( ;∀;)



もう、、、既に、、夏バテ気味ですが、、気力が、、、、

まるで、、、痩せないよう〜

かえって水ぶくれ気味ですが、、、



( ;∀;)、( ;∀;)





アバター
2013/07/07 22:41
すてきです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.