Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.7.6.変わり目のお天気

ザアザア降りの

カラリと晴れの


隙間を縫って

ゴロゴロピシャッ


目まぐるしい程

行ったり来たり


夏を迎える

準備かな

アバター
2013/07/08 04:29
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ちょこり~な様

本当に
落雷はご遠慮願いたいですね^^;


>そら様

大変でしたね^^;

涼しいのは有り難いですが
七夕は残念でしたね><


>久留美様

暑いのは大変でしたが
七夕には良かったですね^^


>彼岸花様

梅雨明け良いですねb
穏やかなお天気でありますように!


>いつもの、挨拶

一段と暑くなりましたね。

水分をこまめに摂って
健やかに過ごされますようにb

それでは、また!
アバター
2013/07/07 21:26
こんばんは!

どうやら関東は、早くも梅雨が明けた様です^^
何だかあまり雨が降らなかったので、梅雨だった
感じがしませんでしたね^^;
アバター
2013/07/07 16:05
此方はとても良いお天気でめちゃ暑くなりました。。。
まぁ七夕イベントですし晴れて良かったです♪
今年は分かり易い梅雨でしたねw
アバター
2013/07/07 11:19
昨日は新潟でも すごい雷と2秒でずぶ濡れになりそうなほどの雨が降りました!
びっくりでしたww
今日も小雨が降ってます・・涼しくていいですが 七夕なのに・・ちょっと残念です★
アバター
2013/07/07 08:36
ほ~んと忙しいくらいにお天気がくるくる変わって
落雷だけはご遠慮願いたいですね~^^;



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.