Nicotto Town



今宵は…(*´艸`)

七夕コーデ

もらったステキコーデ♪:26





一般的には、今日は、七夕~^^

お願い事…たくさん短冊に書きましたか??


北○道では、七夕は8月7日(*´艸`)

お願い事は、8月にすることにして~

今日は、七夕コーデです❤


晴れると良いですね~~~(*´艸`)


アバター
2013/07/08 22:39
富山でも8月やったよなんでかな七夕は7月でしょ
どうでもええけど夏やね(⌒^⌒)b うん
アバター
2013/07/08 09:43
七夕は八月なんですね!!w(゚o゚*)w。知らなかったです。
八月なら 晴れそうですね(*´∇`*)
アバター
2013/07/07 23:11
え~
8月なんだ~

私ね、まだお願い事決まってないんだ。

今日中に間に合いそうにないから
8月に一緒にお願い事する^^
アバター
2013/07/07 21:52
織姫様屋~♡!
アバター
2013/07/07 19:45
美しいですねー
アバター
2013/07/07 18:41
こんばんは。
インできない間も訪問してくださってありがとうございます。

織姫、綺麗ですね。
今日の髪形も織姫らしくて可愛いなあ。
アバター
2013/07/07 12:45
とっても綺麗ですね^^

綺麗に入れました

そちらでは8月なんですね~^^

願い事 叶いますように。。
アバター
2013/07/07 10:20
七夕晴れるといいですね~
きれいに入れておきました☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.