Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 6 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2013/08/22 08:03
おはようございます。ゆったりです♪
アバター
2013/08/21 17:24
夏休みもそろそろ終わりですね~
アバター
2013/08/21 14:51
こんにちは♪家を空けているのでなかなかお邪魔できなくてごめんなさい(^-人-^)高速で失礼します♪
アバター
2013/08/21 14:02
こんにちは♪
お水とステプお届けです^^
今週もどうぞよろしくお願いします✿
アバター
2013/08/20 20:29
こんばんは^^
ステプ&お水です♪
こちらこそ今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/08/20 20:02
こんばんは。おでかけから戻りました♪
アバター
2013/08/20 17:33
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫そろそろ雨が恋しいけどどうかな!?
アバター
2013/08/20 17:20
今日はお休みで、贅沢にダラダラして過ごしました~w
アバター
2013/08/20 13:27
こんにちは。ゆったりです(^O^)
アバター
2013/08/19 17:18
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/08/19 16:46
こんにちは。お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
まったり~よりサークル巡回です☆
今週もよろしくお願いします♪

なおさんも素敵なことがたくさんの1週間になりますように^^
アバター
2013/08/17 22:23
こんばんは~明日からプチ旅行です♪
アバター
2013/08/15 21:34
こんばんは~。暑いのと帰省ラッシュにげっそり・・
アバター
2013/08/15 10:39
こんにちは♪一応金の尾びれまでたどり着きました( *´艸`)この先まだ頑張ろうか悩んじゃうなぁw
アバター
2013/08/14 22:13
ゆったりからですー!暑いですね!!
コオロギが鳴いてます。バッタもいっぱい飛び回ってて
プランターの青ジソを食い荒らしてますーー!
アバター
2013/08/14 11:42
あちぃ~(-""-;)って顔をしてたら眉間にシワが出来た…ワシはこれを熱シワと呼んでいる;
アバター
2013/08/13 23:36
こんばんは~。お急ぎ巡回で~す。
アバター
2013/08/13 23:09
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫~流星群が見られるみたいですね♫
アバター
2013/08/13 01:02
こんばんは♪お休み中もご訪問いただいて有難うございました♪心をこめてお水をお届けヾ(♥◕∀◕)ノ凸♪
アバター
2013/08/12 21:03
(*^-゚)vこんばんは♪stp&お水のお届けです♫~雷が鳴っています。久々の雨です♫

今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/08/12 16:07
こんにちは。まったりよりサークル巡回です。
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
毎日暑いですが、体調崩さないようご自愛ください☆
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/12 08:55
ゆったりガーデン✿です
アバター
2013/08/11 22:47
( *・ω・)ノ夏休み~!
アバター
2013/08/10 22:03
暑いですね~
アバター
2013/08/08 22:31
こんばんわ!ゆったりからですー!暑いですね!!
今朝はクマゼミが寝室の外壁?でソロコンサート!耳元で鳴いてるような大音響!!( ̄ヘ ̄;)
アバター
2013/08/08 10:29
こんにちは。お水とステプお届けです✿
暑さが増してきてるので熱中症に気をつけてくださいね^^
アバター
2013/08/07 21:36
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪ (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2013/08/07 20:58
こんばんは^^
ニコみせが始まるいうのに倉庫に1つもお野菜がなーーい(-_-;)
アバター
2013/08/07 01:06
こんばんは♪暑いって言ったら負けだ!と思った次の瞬間にもう口から零れそうですwバテバテですw
アバター
2013/08/06 20:35
梅雨明けしたのに土砂降りです・・・
アバター
2013/08/06 16:53
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♫今週は暑さが戻るそうですね~♫
アバター
2013/08/05 16:26
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/08/05 00:51
こんばんは♪また暑い1週間になりそうですが…なんとか乗り切りましょう~w今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/08/04 09:13
ゆったりガーデン✿です。
8月のご挨拶が遅くなってしまいました。
今月もよろしくお願いします
アバター
2013/08/03 22:01
ゆったりでーす柱|-^)v
アバター
2013/08/03 12:09
風鈴の音さえ暑苦しい(-_-;)蝉の声&草刈り機の音…これで蚊が近くに飛ばれた日には(Φ∇Φ)即抹殺b
アバター
2013/08/03 00:47
こんばんは♪次の青ガチャが…ナスをモチーフにしたアイテムだそうでwあまり想像出来なくて逆に楽しみw
アバター
2013/08/02 18:01
今日は2週間ぶりくらいに快晴でした♪
アバター
2013/08/02 17:37
まったりよりです。暑いですね~、8月もよろしくお願いいたします^^!
アバター
2013/08/02 17:12
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫素敵な週末になりますように♪
アバター
2013/08/02 15:55
こんにちわヾ。◕‿◕)ノ゙ 今日も暑い一日です☆
アバター
2013/08/02 11:47
初めまして、こんにちは。
まったり~からお水&ステプのお届けに来ました。
今月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/01 01:31
こんばんは♪ニコ店がいよいよ今月下旬にリリース予定みたいですね♪凄く楽しみです( *´艸`) フフ♪
アバター
2013/07/31 21:30
こんばんは。7月最後の巡回です♪
アバター
2013/07/31 15:35
ゆったりからですー!暑いですね!!急ぎで巡回してます!
7月もお疲れさまでしたー!8月もよろしくお願いしますー!!
アバター
2013/07/31 09:01
おはようございます。7月最後のご挨拶です
アバター
2013/07/30 22:34
こんばんは^^
ステプ&お水です♪
どのアイテムも可愛いから全部集めたいんだけど無課金で可能なのかな?
アバター
2013/07/30 17:05
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです。お面のイベント始まりましたね♪
アバター
2013/07/30 14:51
こんにちは^^まったり~よりサークル巡回です☆
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
今日から始まるイベが楽しみです♪
アバター
2013/07/30 01:23
こんばんは♪今日からガーデニングイベントが始まりますね♪楽しみだな~♪今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/07/29 22:27
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/07/29 16:57
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☂今週もよろしくお願いします~♫

昨日はこちらでも夏まつりがありました。
アバター
2013/07/28 01:14
こんばんは♪土曜日が終わってしまうと…週末を楽しむ気分がかなりトーンダウンしますねw月曜日怖い~w
アバター
2013/07/27 09:36
ゆったりガーデン✿です
アバター
2013/07/27 07:43
(*^-゚)vおはようございます*stp&お水のお届けです♡素敵な休日をお過ごしくださいね♫
アバター
2013/07/26 19:16
さぁ!おまいら(ΦωΦ)空き地に集合だぁ‼アタイに付いてきなぁ、誰ももれるんじゃないよぉ!
アバター
2013/07/26 00:57
こんばんは♪「もう7月も終わり?」な感覚と暑さでぐったりなので「まだ7月なの?」って感覚と半々ですw
アバター
2013/07/26 00:12
こんばんは!ゆったり✿巡回です。
毎日暑いというか湿度が高くてへばっています^^;
アバター
2013/07/25 21:52
こんばんは。明日は職場の暑気払いで焼き肉です~。暑くないけど><
アバター
2013/07/25 17:27
ゆったりからですー!暑いですね!!
アバター
2013/07/24 14:22
まったりよりお水&ステッップです。暑いですね、夏バテしそうです(>_<)
アバター
2013/07/24 01:07
こんばんは♪いよいよ今日から盆踊りですね~♪メンテ明けのタウンの様子、楽しみです( *´艸`)
アバター
2013/07/23 22:48
こんばんわ♪夜も熱帯夜で寝にくい日々です^^;
アバター
2013/07/23 21:49
こんばんは^^
ステプ&お水の配達です♪

ここ毎日 朝早くから蝉が鳴いてやかましいですぅ(-_-;)
アバター
2013/07/23 16:57
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです。今日は急な雷雨になっています。
アバター
2013/07/23 14:10
こんにちは。まったり~から巡回です☆
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
暑いですね~(^^;)
なおさんのお庭にたくさんメガ花が咲きますように^^
アバター
2013/07/22 22:52
こんばんは~!
今日は転んだりとついてない火でした(>_<)
今週もよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^ェ^=)✿
アバター
2013/07/22 17:57
ゆったりから巡回ですー。国産うなぎ高過ぎです。でも中国産はちょっとイヤなので今年もウナギは無しですー!!
アバター
2013/07/22 15:38
こんにちは!ゆったり✿です。
家の中が暑くてぐったり^^;鰻を食べて元気復活!したいな。
アバター
2013/07/22 00:51
こんばんニャ♪ニコタの盆踊りイベントが迫ってますね( *´艸`)楽しみ~♪ 今週も宜しくです♪
アバター
2013/07/21 10:39
今日も涼しい…(-_-;)5月のあの日の方が暑かったb 夏の中休みだろうか?
アバター
2013/07/20 12:08
こんにちは♪
暑さに負けずに、お互いに頑張ろう\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/07/20 01:36
こんばんは♪カミコちゃんみたいにアバも表情豊かになったら面白いのになぁ…なんて( *´艸`)ププ
アバター
2013/07/19 12:31
ゆったりからステキとお水のお届けです♪(❀╹◡╹❀)
アバター
2013/07/19 10:16
こんにちわ☆彡今日も良いお天気で暑いです( ̄▽ ̄;)
アバター
2013/07/19 08:50
ゆったりガーデン✿より朝のご挨拶です^^今日も頑張りましょう~♪
アバター
2013/07/18 21:20
( ゜▽゜)/コンバンハ´´(;´ρ`A)アチィ・・・
アバター
2013/07/18 19:18
こんばんは!ゆったり✿です。
週に2回はビシソワーズつくってます^^;
アバター
2013/07/18 14:56
ゆったりから3時のおやつ巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)
アバター
2013/07/18 08:51
はじめまして^^
ゆったりガーデン✿から来ました。どうぞよろしくお願いします
アバター
2013/07/17 12:27
ゆったりからのお昼の巡回ですー♪(❀╹◡╹❀)
今年はとくに暑いと思います。とけちゃいそうですっーーー。
昨日からセミの大合唱!よけいに暑く感じますー。
アバター
2013/07/17 01:42
こんばんは♪もう7月も半分過ぎちゃいましたね…って今年の夏の暑さを思えば、早く過ぎてほしいかも?w
アバター
2013/07/16 22:28
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです。今日は少し涼しくなりました。
アバター
2013/07/16 18:08
こんばんは^^
今年の蝉さんはまだ鳴かないのかな?暑さが増すから出来れば鳴かないで欲しいけどね(笑)
アバター
2013/07/15 22:15
こんばんは~!
今日は仕事でした(^_^;)
今週もよろしくお願いします!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(>^.^<)
アバター
2013/07/15 17:33
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/07/15 17:13
こんにちは!ゆったり✿巡回です。
電気代を一切考えずエアコンをきかせてのりきっております^^;
アバター
2013/07/15 00:36
こんばんは♪暑さにバテバテな状態で月曜を迎えてしまいました(゚ーÅ)  今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/07/12 20:13
まったり~から久々メセあり巡回ですー良い連休をお過ごし下さい^^
アバター
2013/07/12 18:45
こんばんは!ゆったり✿です。暑くて冷たいものばかり飲んでいます。
いつまで暑いの~~~
アバター
2013/07/12 07:46
おはようございます!ゆったりからですー♪(❀╹◡╹❀)/暑くてとろけそうですー。
アバター
2013/07/12 00:35
こんばんは♪お宝探しなかなか面白いですね( *´艸`) ハシゴがいっぱいで迷ってしまいそうですけどw
アバター
2013/07/11 21:53
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪蒸し暑いデス>ω<
アバター
2013/07/10 22:03
こんばんは~。ゆったり巡回で~す♪
アバター
2013/07/10 01:08
こんばんは♪まるで挨拶のように「暑い」って言葉が飛び交っていますねw今年の夏は強敵だぁ(><)
アバター
2013/07/08 19:08
こんばんは^^
ステプ&お水です♪

ようやく関西も梅雨明けして ますます暑いですぅ(~_~;)

今週も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2013/07/08 17:42
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/07/08 16:39
こんにちは!ゆったり✿からきました~
猛暑って予想されていたけど
想像以上に暑いですねえ・・・・
アバター
2013/07/08 10:50
こんにちは。まったり~からサークル巡回です♪
お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
今日も暑くなりそうですね^^;
アバター
2013/07/08 10:20
おはようございます♪のんびりなニコタライフに戻ってこれました❤留守中も訪問をしていただいて感謝です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.