Nicotto Town



リインカーネーション

ニコッとタウンで”お探しのページが存在しません”のページを見ると辛くなりますね。
色々な事情で退会するのだと思います。
でもココで出会った人とは基本的にココでしか会えない。
交流をする機会はなくなってしまいます。

後悔しないようにって、いつも思いますがそれでも後悔することが多いです。
もっと積極的に交流をしていればとか。
引き止めることは出来なかったのだろうか。

出会いと別れが多いけど、その一つ一つを大切に。
わかっていても難しいものですね。


たくさんの楽しい時間を共有できた人達と
また別の形で再会できますように

アバター
2023/12/31 16:09
朔さん、今年も1年お世話になりありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
今年は、朔さんと過ごした1年でした♬.*゚
少しずつの会話だけど、楽しい時間になりました♡
良いお年をお迎えください(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
アバター
2023/11/20 11:21
あの頃、なにも考えてなかったから、ほんとに楽しかった(*´ω`*)
心が少しずつ、成長してしまったからあの頃の感じとは、違うなぁって
感じています(*´ω`*)
この間から、また宮島に行って来ました✲*゚
夕暮れ時の宮島は、ほんとに綺麗でした✨
近々、おっきいサッカー場がオープンするので、
暖かくなったら、サッカーも見に行きたいなぁ⚽
アバター
2023/11/20 11:06
朔さん こんにちは♬.*゚
いつの間にか季節が進んで、寒〜い:;((•﹏•๑)));:
紅葉とイルミネーションが一緒になってる感じ(*´ω`*)
10年前の、朔さんのブログ読みながら、多分、二コタに戻ってきた頃だなぁってすごい懐かしかったです(*´ ˘ `*)
アバター
2023/10/22 14:25
私もニコタが、末永く続く事を願っています(人´ω`*).☆.。.:*・゜
アバター
2023/10/22 14:23
朔さん こんにちは(*´ω`*)
こちらこそ、褒めてくださってありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
ストレスは、溜めないことが1番ですよね。
毎日少しでも笑顔でいる時間が増えるといいなって思います(*´ω`*)
ケーキも焼肉も、うん♡いいですよね♬.*゚
私は、最近野球を見に行ったのが、すごい楽しかったです(*´ω`*)
たまたまチケット譲ってもらって、4年ぶりくらいでした(*´ω`*)
アバター
2023/09/20 23:41
朔さんのコーデ、素敵ですね(*´ω`*)
センスよくて、朔さんの雰囲気にすごく似合ってます♡
アバター
2023/09/20 23:39
朔さん、 こんばんは☆。.:*・゜
そうだったのですね(*´ω`*)
季節の変わり目なので、身体を休めるの優先してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
私の事まで気遣ってくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
どうしても、我慢してしまって体調にでてしまうので、息抜きしながらですね(*´ω`*)
アバター
2023/09/12 18:28
朔さん こんばんは☆。.:*・゜
体調崩してたって書いてあったけど、大丈夫?
暑かったり、疲れが溜まってたりするから
ゆっくり過ごしていけるといいね(*´ω`*)
私もストレスかなぁ… なんかスッキリしない感じ(´・ω・`)

このパジャマは、14周年記念のパジャマです(*´ω`*)
14年も居てないのに、得した気分ですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2023/08/27 17:48
朔さん こんにちは♬*°
花火、お家から見られるなんて、本当によかったですね♡ꙭ(*˙︶˙*)ノ҉
花火、夏って感じでいいですよね(*´ω`*)
私、この間宮島に行ってきました♬*°
久しぶりに行ったけど、古民家カフェとかたくさん出来てて、人も凄くて
鹿も歓迎してくれました(笑)(*´艸`)
ものすごい暑くて、ちょっと歩いたらカフェに行ってみたいな感じでした。
台風、心配してくださってありがとうございます♡
こっちは、避けて通ったので大丈夫でした(*´ω`*)
朔さんとこは、大丈夫でしたか?
アバター
2023/08/09 22:57
朔さん 、こんばんは☆。.:*・゜
1ヶ月近く過ぎてたんだね(。>_<。)
とはいっても、朔さん元気かなぁ?って、なんども気にはなってたのだけど…
花火大会は、行けましたか?
私は、花火大会行ってなくて、海はフラっと行ってみましたヾ(*´∀`*)ノ
お盆は、妹達、帰って来れなくなっちゃっいました。
台風が、心配だけど、朔さんのお盆休みが楽しく過ごせますように(*´ω`*)
アバター
2023/06/27 13:40
朔さん こんにちは✨
ここに戻ってきた頃、可愛くてウェディングドレスがどうしても着たかったあの頃を思い出して
あの頃とは違うドレスだけど、着てみました(*´ω`*)
褒めてもらえて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
知り合いの方が、鎌倉に旅行に行ったって言ってたけど、そのまま移住したいくらい
すごいよかったって言ってました。
私的には、小町通りが気になってます(*´ω`*)
海辺で花火も最高です♡
お祭りは、フラワーフェスティバルっていうのに参加するつもりで、応募したのだけど、
落選してしまいました(´・∀・`)
なので、今年はまだお祭り行ってないです(*´ω`*)
そろそろ花火大会もあるので、一回くらい見たいなぁ〜(*´艸`*)
って思ってます。
朔さんは花火大会見に行きますか?(*´ω`*)

アバター
2023/06/07 18:41
私が書いたおすすめ…めっちゃ勘違いしてました(´ ・_・`)
佛通寺じゃなくて、耕三寺博物館でした(,,>ω<,,)
佛通寺は、紅葉シーズン、すごかったです(*´ω`*)
近くまで、車で行けないくらい人が来るので、シャトルバスで
行くのだけれど、紅葉がすごく綺麗でした(*´ω`*)

耕三寺は、異国な感じと洞窟の中にある地獄の世界…書くと怖い感じですが、悪いことをすると
こうなるっていう昔の絵で書いてある感じが、勉強になります。
未来心の丘につながっていて、あの大理石が空に向かって手を伸ばしてるみたいに見えて不思議な感覚でした(*´ω`*)
先週から、こちらはお祭りが始まりましたが、朔さんとこもお祭りありますか?
アバター
2023/06/07 18:28
朔さん こんばんは✩.*˚
この間の雨☔大丈夫でしたか?
朔さんが教えてくださったバラの庭園、あの雰囲気すごい好きです(*´ω`*)
バラの花を見ながらゆっくり歩くのいいですね♬.*゚
私、関東方面はあんまり行ったことなくて、妹の結婚式の時に、横浜とか
ディズニーシーとか、お台場とかに行ったくらいなので、ディズニーランドも
行ってみたいし、鎌倉とかもすごい行ってみたいです(*´ω`*)
アバター
2023/05/23 23:30
回線が落ちちゃったので、続き書きますね(*´ω`*)
朔さんも旅行行くの好きですか?
宮島、写真見てくださって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
千光寺は、尾道ってとこにあって、何度か行ったことがあります♬.*゚
桜も有名ですし、千光寺から見る尾道の景色も綺麗です。
私は千光寺に行くと、小さいお地蔵さんを連れて帰ります♬.*゚
尾道は、尾道ラーメンが、有名です♬.*゚
私的には、佛通寺と、未来心の丘とか、すごいおすすめですし、
大久野島とかも、すごくおすすめです(*´ω`*)
私も、朔さんのとこのおすすめ、知りたいです(*´ω`*)
アバター
2023/05/23 22:40
朔さん こんばんは✩.*˚
今日もおつかれさまです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
夏っていえば、この間、海沿いを通ったら、泳いでる人いたょ(*´ω`*)

私、旅行行くの好きです♡ 行ったことのない場所とか、観光名所とか、なにかを見る事がすごい好きで、
すごくワクワクして、胸が高鳴るというか、自分でもわかるくらい嬉しくなります♬.*゚
お城とか、庭園とか見たりするのも好きですし、街並みを歩くのも好きです(*´ω`*)
アバター
2023/05/21 00:04
朔さん こんばんは✩.*˚
ブルーコーデ♡褒めてくださって嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
少し早い夏を先取りしちゃいました(´>∀<`)ゝ
広島、ぜひぜひ来てみてください✨
海も山もあって、適度に街な感じで、観光する場所もたくさんあって、
すごいいい所です(*´艸`*)
宮島も四季が変わる事に違う景色が見れるので、いつ行っても楽しめますし、
お好み焼き、牡蠣、レモン など、おいしいものもたくさんあります♡
アバター
2023/05/17 16:15
朔さん こんにちは✨
夏みたいに晴れて暑くなってます(*´ω`*)
暑い中、おつかれさまです✨
GWは、妹達と、BBQと別日に少しだけ話しただけだったから、
夏に会えたら、潜水艦とかを見に連れていってあげたいなぁ(*´ω`*)
伝言板の事、ありがとうございます♡
遠慮なくここに書かせてもらってます。:+((*′艸`))+:。エヘヘ♪

サミット、本当に日に日にすごい緊張感が漂ってる感じで、移動範囲も広いので
規制もすごいです(*´ω`*) たくさんの警備の方がいらっしゃってるので、より安全に
過ごせているありがたさもあります(*´艸`*)
朔さんは、こちら方面って来たことありますか?
アバター
2023/05/17 16:14
朔さん こんにちは✨
夏みたいに晴れて暑くなってます(*´ω`*)
暑い中、おつかれさまです♬.*゚
GWは、妹達と、BBQと別日に少しだけ話しただけだったから、
夏に会えたら、潜水艦とかを見に連れていってあげたいなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ฅ
アバター
2022/09/18 23:35
朔さん こんばんは✩.*˚
連休、台風心配ですね(´・ω・`)
こちらは、風も雨も強まってきました☔
無事に通り過ぎてくれるといいですね(*´ω`*)
来週の連休は、晴れるかなぁ…
ゆっくり楽しんでくださいね(*´ω`*)
アバター
2022/08/05 23:59
朔さん こんばんは✩.*˚
お盆休み、身体も心もゆっくり癒されますように( *´︶`*)
波の音、うんヾ(*´∀`*)ノ 前に海沿い歩いてたら、スマホを
浜辺において、波の音と海を撮ってる人いたよ( *´︶`*)
貝殻探したりカニ見つけたり、楽しいよね♪
私、少し前に、抹茶のスィーツ食べれるようになったんだけど、
小豆は、新月と満月の時に、デトックスで食べるといいって教えてもらって食べてるよ♪
抹茶パフェ♡いいねヾ(*´∀`*)ノ おいしそう♡ ふわふわのかき氷もいいね♪
量、半分くらいで食べたい(*´艸`*)
アバター
2022/08/04 00:14
朔さん こんばんは✩.*˚
ちょっとだけブログ読ませてもらいながら、じっと考えちゃいました( *´︶`*)
私ももっと大切にすればよかったって思うこと、いっぱいあるょ(*´ω`*)
今は全然交流してないけど、も少し、話したいなぁって思うことも( *´︶`*)
後悔しないように、楽しめたらいいな(*´ω`*)


アバター
2021/01/31 14:40
さくちゃん
こんにちは
島にお互い行き来がなくなったね
私もいろんなことがあって、巡回も難しくなりました
みゆちゃんとはリア友ですw

気を遣わせるのを悪いので、友達解除しました
ここは、本当にいろんな人がいて、悪口もあって、、、本当にやさしい人もいます
さくちゃんにあえてよかったです
優しい友達もたくさんいるようなので、ここを楽しんでくださいね

本当にありがとうございましたm(__)m
アバター
2014/12/15 22:04
昨日は担当看護師さんが夜勤で緊張?眠れなかったの←どんだけ怯えてるんだ?根性出して夜食はしたけど(笑)
アバター
2014/10/03 19:18
こんばんは♪

朔さん コメントありがとうございます^^

早く 気持ちが楽になれば いいのですが なかなか思うようには いかないものですね><;
朔さんも ご無理なさらないで のんびりといきましょ~^^

おみくじ引いてみました^^
中吉ニャでした~♪
才能が開花しちゃうかもニャ・・・嬉しいお言葉いただきました($‥o*)いいにゃん♪+゜

朔さん 優しいお心遣いをありがとう(pq´v`*)
アバター
2014/10/01 20:16
こんばんは♪

本当はね ここじゃなくて もう一つ下の小さな手のひらのブログに書こうとして
でもね あまりにも 素敵なブログだったから 汚しちゃいけないと思って・・・
って こっちも 汚しちゃ駄目じゃん~(。→ˇ艸←)プククッ☆

朔さん ご心配をおかけして申し訳ありません
今月に入って いろいろ悲しいこと凹むことがあったので ニコタを楽しむこともできていません
それに リアでも若干忙しくなってきたため 巡回を朝と夜に分けてしてみることにしました
それで 少しでもいい方向に運気が向いてくれればって期待も込めて・・・(。→ˇ艸←)
何時まで 続くかはわかりませんが~(。-ܫ-。)ムフッ

朔さんは本当にお優しい方ですね^^
文章に優しさが出ていますし 些細な変化も見逃さず対応する所に
人に対する気づかいと人柄の良さを感じます
本当にありがとうございます o┐ペコリ
アバター
2014/06/12 23:32
初めてコメントさせていただきます。
僕も二コタは短いですが、出会いと別れを経験しました。^^思いとは裏腹に思うようにいかないのが人生かと思います。
でも、後悔しないように、交流出来たら、いいですね。^^そう言いながら、後悔の連続ですが、少しでも後悔しないように過ごせたらいいとは思います。^^
アバター
2014/04/12 23:34
こんばんは。

いつもお言葉をかけて頂き、ありがとうございます^^

実は、本日でニコタを退会することになりました。
理由は、私ごとですが、現実でのお友達と共同生活をはじめることや、最近、ニコタに時間をかけてしまい
お友達との十分なコミュニケーションがとれていなかったと反省したからです。

とても楽しい交流でした。
短い間でしたが、どうもありがとうございました^^
アバター
2013/10/22 05:20
おはようございます。
支援にお伺いいたしました❤ 

朝はホットがおいしくなりました♪

ご無理なさらないでくださいね。
アバター
2013/09/10 09:05
朔さん。
そんなこんな言ってたらきのう・・・っていうか
今日の真夜中に大事な人が退会されました。。。
事前にわかってたもののあの退会画面は
何回見ても悲しくなります。
気持ちの整理って難しいものですね。。。
アバター
2013/09/03 22:57
ある日急に・・・なんてこともありますよねえ。。。
さすがのわたしもへこみます。。。
どこかで元気にいてくれたらいいなって思いつつも
たま~に思い出したりしちゃいます;;;;
だからこそ出会いは大切にしたいですね♬
これからサークルでヨロシクお願いしますね^^
アバター
2013/08/06 19:56
このブログの個別返信は控えさせてもらいますね。
コメント本当にありがとうございます。

皆様縁を大事にされているとわかって嬉しく思います。
ネットでもリアルでも出会いは奇跡のようなものではないかと思います。
縁があって出会ったのですから、大切にしていきたいです。
アバター
2013/07/29 21:38
こんばんは。

そうですよね、私も何回かそういう経験をしました。
私、ニコであれリアであれ、一度できた絆は消えない、って信じてるんです。
きっとまた、どこかで・・・
そう思いたいです。
みんな、大切なお友達ですから・・・

ところで、今朝の雨は本当にすごかったです。
日本は温帯って学校で習った記憶があるんですけど、どう考えても亜熱帯みたい・・・(>_<)
アバター
2013/07/09 22:01
すごくその気持ちわかります。。。
私も何度か悲しい思いをしましたㆀㆀ
それも 突然いなくなっちゃうって悲しすぎます。
ニコタでの別れは 永遠のお別れになってしまいますから。。。
きっと何らかの事情はあるとは思いますが 縁あって知り合い
縁あってこうしてやり取りするようになりあったんですから
簡単にお別れってしたくないな~と思うのは 私のわがままでしょうか。。。
アバター
2013/07/09 18:04
出会いがあれば別れもある…リアもニコタも同じだけど、
ネット上で知り合った方とは本当に会えなくなっちゃうと思う気持ちは同じです。
私も訪問したら「お探しのページ…」との表示が出て絶句してしまったことが幾度か…。

先日お友だちが退会しました。
少しの間放置してたからそれを気にしてたのかもしれないけど、リアが忙しい方と知ってたので、
退会するという思いは止められないなって思いました。
その方は退会1週間前にそのお知らせを出して約束通りの日に退会…。
私はお別れの言葉を伝えたいと思いお友だち限定でブログを書いたんです。
退会された方よりコメしてもらい、悲しいけどとても嬉しかったのですが、
そして、知り合いじゃないお友だちも「退会すること」に関して意見を述べてくれました。
色々な思いを皆さん抱えてるのは同じですね。

もしかしたら再会できるかもという思いを持ちつつ、一緒に過ごせた時間と楽しい思い出に感謝です。
アバター
2013/07/09 02:47
最近、訪問したら居なくなっていた方が居て、ちょっと悲しかったです。
何も言わずに突然居なくなっていて、何があったのか気になるばかり・・・

せっかく見つけた縁を大切にしていきたいですね。
かけがえのない時間を一緒に過した人たちと、きっとどこかでまた会えると信じたいです・・・

朔さんともニコタに入らなければ会えなかったですもんね。
出会えてほんとうに嬉しいです♫ この縁も大切にしていきたいです(✿˘艸˘✿)
アバター
2013/07/08 20:37
本当にやめる人は誰にも言わずスパッとやめて
そしてそういう人はもう戻ってこないって。
やめるとかやめないとか言いまくってやめて
でも再登録を繰り返す人もいたり・・・。

でもそのページに辿り着いたときのこちらの気持ちはやはり同じです。
あの何とも言えない気持ち、、、

いつか別れはあるのだろうけれど。
アバター
2013/07/08 15:17
何も告げられずに突然”お探しのページが存在しません”に出くわした時、結構ショックですよね…><
とても寂しい気持ちになりますが、いろいろな事情で退会される方達がリアで充実した日々を送っていることをいつも願っています。
できるだけ後悔のないように、ここでの出会いを大切にしていきたいですね。
私、別のゲームでフレの方とここで偶然にも出会うことができましたよ!w
別のゲームでお互いの名前も違ったのにwwここに登録していることも知らず…w
そんなことがあるので、きっと別の形で再会できると思います^^
アバター
2013/07/08 05:35
おはようございます。

私、一度できた絆って、決して消えないって思ってます。
きっと、いつか会えると信じて。

体調、いかがですか?
お大事になさってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.