Nicotto Town



梅雨明け前の変な天気


 日曜日は朝から大雨が降ったり止んだりのとんでもない天気、私は夜勤の習性で休みの日も朝に寝て昼頃に起きてますが、家に来ていた妹に聞くとずっと雨が降ったり止んだりしていたらしい。 昼過ぎには空は明るく晴れているのに土砂降りなんておかしな天気でしたし。 最近は週末の度に雨が降っているみたいですね、残念ですが。 でも雨が止んだ夕方から出掛けたけど猛烈に蒸し暑かった。 梅雨明けの後はプライベートでも仕事でも汗をかきまくるのでしょうね...

アバター
2013/07/08 14:36
 ごま♪ さん、コメントありがとうございます。

 広島も今日、梅雨明けしましたね。
先週はまさに梅雨の終わりのトンデモ天気でした。
今日からは熱中症や夏バテに要注意ですね。
アバター
2013/07/08 01:06
本当にびっくり天気でした。
晴れていたのに急に空が暗くなり、雨がざーーっと降ってきて
雷ごろごろ。
まさしく梅雨の天気ですね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.