Nicotto Town


着回し日記・・かな?


海賊ニャンフレと今年のしましまりんw

おさんぽですぅw

もらったステキコーデ♪:25

今回のアイテムは海賊にゃんこのフレームですw
こういうフレームは季節を選ばず使えていいですよねw

衣装のほうは今年のしましまりんですw
このストライプいいですねーwww

アバター
2013/07/08 22:46
ふはぅwお褒めに授かり光栄ですwww
何が相性が良いのか、考えるよね><

個人的には最初からあつらえられた組み合わせは好まないので、更にハードルがあがったりw
でも実は適当な日があったりw

赤いメット大活躍ねwww
アバター
2013/07/08 22:06
さすが、コーデ力がすごいですね!
デザイン(コーデ)って組み合わせが難しいです。
私のコーデは、今年の夏イベは宇宙に行きたいコーデです。
アバター
2013/07/08 01:17
あはwばれてたwwwそうそうw手に食べ物を持つか悩みつつコーデしたのwww
アバター
2013/07/08 01:07
前髪ぱっつんと爽やかストライプが清々しく夏らしい~ヽ( ´¬`)ノ
なんだか食べる気まんまんな感じがするんですけどw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.