Nicotto Town



半ズボン

リクエストにお応えしてぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:22

なんかリクエスト来ちゃったので(///∇//)


さて 今日はピーカンの中 最高のゴルフをぶちかまして来ました
前半47 後半49 トータルスコア96
自己ベスト更新して参りましたぁ〜(*ノωノ)キャー
もう焼けるとかどうでも良くなっちゃって
今 かなり顔が赤いらしい( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

コンペだったのですが ショートでニアピン2個いただきました
こんなの初めてで とても照れました(*`艸´)ウシシシ
疲れたぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

いやぁ〜ギャラリーが居ると 萌えるぅ〜(〃ω〃)

アバター
2013/07/08 22:44
レオさん 半ズボンは小学生じゃないんですぅ〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/07/08 22:43
ぴいのさん ありがとうで〜す(///∇//)
      本当楽しかったですぅ〜冷やかされプレッシャーをかけられ
      メチャ楽しいコンペでした( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      凄く天気が良くて え〜!!( ; ロ)゚ ゚ってぐらい汗かきました><
      お手入れはしっかりやろうと心がけてます(`・д・´)*キッパリ
      匂いのないやつ探してます(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/07/08 17:49
小学生にも、見せれないとねw
アバター
2013/07/08 10:08
おお^^
よかったね~~♪

すごいじゃん@@日焼け、軽い熱傷と同じだから。。。。手当てが必要よw
そそ、歳取って、顔にシミができるのはいやでしょ?

気が早すぎる?;^^
アバター
2013/07/08 01:42
ゆかりんさん 去年何だかんだいただいた化粧水やらいっぱいあります
       ゴルフには一応日焼け止めなんかも使いますがぁ汗でとれちゃいます
       40代50代のおっさんたちは カートでぬりぬりしてます|ω・`)プッ♪
       しかぁ〜し 僕はゴルフ中は恥ずかしくて出来ない〜〜〜>┼○ パタリ

       詳しくはないですが 意外と手入れしてる方です(〃ω〃)
       今日は何より 楽しいゴルフでした(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/08 01:36
かおりんさん リクエストありがとう〜です(*◔‿◔)ニョホ♫
      
       半ズボンお好きなんですね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/08 01:23
ゴルフしてきたんですか~。すごいですね~、ゴルフ・・・金持ちスポーツ(笑)
でも、日焼けしたあと、きちんとお手入れしてくださいよ?
男の人でも、今はきちんと日焼け止めをつけたり、化粧水乳液できちんとお手入れする人
増えてますからね(^^)

今は大丈夫と思っていても、歳をとっていくと徐々にシミやそばかすがでてきますからね~
あ~恐ろしいです。守本さん、私より若いんですから(きっと)早めに肌のお手入れしてあげてくださいませ~。

男性女性関係無いですからね~もう、今は。
アバター
2013/07/08 01:19
何気に目立つのスキ?w

そっか、半ズボン穿いてるぐらいだもんねぇ(¬w¬*)ププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.