Nicotto Town


つぶやきrnao


鮫人間、、、@@;

画像


七夕の夜は、、

サークルの方と、、お部屋訪問&水撒き〜〜ヽ(^。^)ノ


黒乙姫になって、、ご案内



海開きもあちこち、、、

水の事故も、、増えてますーー;


どうぞ、、お気をつけて、、、


鮫人間、、、現る、、、なんてことに、、

遭遇しないように、、、



あまりの暑さに、、、何度も何度もお風呂に入るハメになりましたが

朝を流したそばから、、、またまた汗が、、、水分補給しても、、

汗が出て、、しかも、、太って、、、@@;


あぁァァ、、、だから夏は、、、苦手なのよ、、、



裸になっても、、、暑いんだから、、

もう、、


そばに来ないで、、触らないで、、、



きゃー〜〜ヽ(^。^)ノ






熱帯夜、、、、

今年、、初のエアコン、、、、早いよね?

エアコン苦ってなのよ^^;














試合は、、勝ったそうです、、

せっかく持参した氷、、渡せなくて?回収されなくて、、持ち帰り、、

溶けかけて、、、ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


来週は2回戦、、、すげ、朝早いみたい、、、ーー;


アバター
2013/07/09 22:15
わぁ。。お疲れさまでした。。(´`人
アバター
2013/07/08 21:40
鮫人間www
きのこスーツの色とのっぺり感が合ってるね
アバター
2013/07/08 11:20
ほんまにあぢぃ~~~~なぁ~~~

汗が噴き出よるっwwww

毛穴全開ですなぁ~~(-_-;)
アバター
2013/07/08 09:21
ガンバってますね ご子息^^
アバター
2013/07/08 06:31
新宿???

お子さん、がんばってますね。試合に乱入したいろうなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.