Nicotto Town



真夏まであと少し


日本の夏らしく!

湿度と気温が上昇しております。
真夏日っていいますが、6月に35度越えの日がどのくらいあったんだか。
今年は暑いと覚悟してましたが、ここまで蒸し暑いときびしいですねぇ。

今の憩はお風呂とクーラーです。
クーラー病にならないように節制はしてますけどね。

あとは気合をいれて散歩だ!

アバター
2013/07/09 00:01
>妖刀 さゆきさん
昼日中は遠慮したいですね。散歩は基本、早朝ですw


>Mt.かめさん
いや~、お仕事夕方からだから涼しくなるのを待ってる暇がないので
基本朝ですw


>たるびぃさん
そうですね。梅雨明け宣言でましたね、
いい天気でした。35度を超えて、真夏日でしたよっ!(苦笑)
アバター
2013/07/08 22:11
とうとう梅雨明けしましたね!
夏、スタートです!(笑)
アバター
2013/07/08 17:54
夕方、涼しくなってからのお散歩をオススメします。
暑い時間は危険だよー♪
アバター
2013/07/08 09:37
いやー暑いから外に出たくありません



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.