Nicotto Town


コラム好き


ベリーなOJT・・・・

来週は飲兵衛上司はお休み・・・・

ということで、今日はお守です・・・

上司「今日は1年生連れてOJTだ・・・・」

コロ「了解しました」

上司「どこがいいか?」

コロ「インド料理にしましょう!」

上司「いいねぇ」

ということで、インド料理屋に行くことにしました・・・・

そこでは、平日の夜2回ベリーダンスのショウがあります・・・・

1年生2人を引き連れ、その店に到着・・・・

上司は早速グビグビ飲み始めました・・・・

とにかく、注文する量が半端なく、次から次から料理が出てきます・・・・

僕と1年生の3人は必死になってパクパク・・・・

上司はご機嫌で、1年生にウンチクを垂れていると・・・・

ベリーダンスのショウの始まり・・・・

そして・・・・

観客参加のショウになったので・・・・

意地悪コロ先輩は先輩命令で参加するように言いました・・・・

ベリーダンスは激しい踊りのようで・・・・

1年生はフラフラになって帰ってきました・・・・

良い思い出が出来たね!

意地悪なコロ先輩は、ほほえましく新人を見つめるのでした・・・・


注・・・OJT(On The Job Training)つまり実践訓練ってことですね・・・


追伸
ノリピー・・・・・・
マンモスかなぴー・・・・・

アバター
2009/08/08 09:08
朋香さん
人生訓話のOJTといったところでしょうか・・・・
結局は・・・
お酒飲みたいだけですね・・・・

keiさん
思ったより楽しく過ごすことが出来ました・・・
ベリーダンスのショウ・・・
一度観る価値ありですよ!

ジャックさん
全盛期を思えば・・・・
子供さんがかわいそうです・・・・

亀吉っつあん
アユルベータ秘技って?
亀吉っつあんは得意なの?
是非拝見したいものです・・・
でへへ・・・

みつなりさん
ベリーダンスって激しいですよ・・・・
おじさんでは無理です・・・
ダイエットに良いみたいですよ!
アバター
2009/08/08 07:46
コロさんは踊らなかったんですね^^;
トルコ料理店だけかと思ってたら
インド料理店でもベリーダンスやるんですね。
アバター
2009/08/08 07:42
あら、インド料理で、ベリーダンスでっか。
アユルベータ秘技じゃなかったのね。それだったら、参加した?

のりピー、どこへいったんでしょうか。
アバター
2009/08/08 02:16
のりピーは、未だに信じられませんね
行動も全然おかしくなかったように見えますし
残念ですね
アバター
2009/08/08 00:27
インド料理とベリーダンス。
ステキなOJTですね♪

ノリピー………
とりあえず早く帰っておいで…
アバター
2009/08/08 00:23
あー、ノリピーはねぇ……
どこまで逃げるつもりなんでしょうかね(´♋ฺω♋ฺ`)

ところで、ベリーダンスかぁ。
お酒飲んだ後で、あのダンスはきつそうだ^^
しかし、これはなんのOJTなんだろ(❀ฺ≧∀≦)b
アバター
2009/08/07 23:37
あんぱん5さん
あはは・・・・
カイの気持ちが良く分かりました!
インド料理は文句なく美味しかったです!
食べ過ぎ(食べさせられすぎ)ですが・・・・
アバター
2009/08/07 23:34
それでも男ですか!軟弱もの!!

ベリーダンスは激しいですよ~~♫
私はインド料理の味が気になるけど・・・❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.