Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


泳いできます♪

泳いでくるぞー

もらったステキコーデ♪:9

浮き輪着用でなくても、この格好なら泳げます♪
さぁおよいでくるぞ^^



昨日は子供達との遠足でとても疲れました><
かえってくる途中で、ももとビールとおにぎり買って、
家帰って、ごはんが出てくるまでにビールとおにぎりで一食←
次に、ごはんで満腹^^
気がついたら、ビフォーアフター始まって途端に寝てしまい、
1時間後に「ダメだ~」とベッドに。
目がさめたら夜中の2時でした。爆睡。


それから、台所を片付けて、たくさん水を飲んで
4時すぎに寝直し。
目が覚めたら9時でした←


今日朝から出勤の仲間もいるので
感服します。……ワタシにはムリだわ~^^

*****************************************
本日のコーデ
エプロンの下は今年のC水着。
エプロンはなかなか使い勝手がよろしいようです^^

アバター
2013/07/10 11:11
>みうさま⌒✿
>>今日もあと30分で台所の洗い物をして、明日の弁当の準備をして、お風呂入るなんて不可能・・・

むりむり絶対ムリっ
どれか1つなら30分でできるかもだけど……。

12時になる前に寝られると、疲れの取れ方が違うように思いますが
昨今のこの暑~い夜には耐えられません……
クーラーかけて寝てても、もちろんタイマーかけてるから切れたとたんに目がさめちゃうもの。
アバター
2013/07/08 22:37
私もこの頃、11時過ぎると途端に眠くなって、ワンコ抱っこしてゴロ寝しちゃいます。
30分くらい寝てから起きて片付けものをするんだけど、
本当はそこでしっかり寝られる良いんでしょうね。
でも無理~今日もあと30分で台所の洗い物をして、明日の弁当の準備をして、お風呂入るなんて不可能・・・
慢性寝不足が解消されるのは、いつのことやら。
MAINEさんも無理をしないようにね。



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.