Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


お金の貯まる方法知りたいでしょ♡

これ久々に着たかも✿。・

もらったステキコーデ♪:38

あなただけにそっとお教えします!

下のサイトにアクセスしてね♡。・

ココレオンが直接ご指導いたします・・

(・ω-*)‐☆



なぁ~~んてね、こんな甘い言葉に引っ掛かったらダメなのだ!!




たぶん貯まるであろう?方法をこそっとお教えいたしますね
〆(・ω・`*)


お手元に1万円札をご用意ください

いいですか? ここから折り紙の要領で~

福沢さんと対面して上の方を見ると両方の上のとこに10000 ってあるよね、

そしたら、まず右上の10000のところ、1と0000の間に山折りの折り目を付けるよ

裏側見ると0000だけが見えてるよね、

そしたら、それをそのまま左側の10000の一番最後の0の後に並べる感じで!

ほらほら どうよ♪

100000000 ⇒1億円なり♪

端っこの余分なところを畳み込んで そっとお財布に忍ばせるだけ




お仕事中にリア友がこれを目の前にちらちらさせるものだから 

笑いが止まらなかったよ

こういうことは即実行のココレオンなのでした

一年後はたぶん。。。


(´・ω・`)y-~~~



アバター
2013/07/13 13:38
> キャサリン♪ちゃんへ

持ってるの (≧ω≦)キャハ♪
アバター
2013/07/12 16:19
o(*^▽^*)oあはっ♪(笑)

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪持ってるょ~♪

気分だけ諭吉がいっぱいww 早くお金持ちに慣れます様にღ✿(。◕‿◕。)ノ✿ღ
アバター
2013/07/09 13:05
> あゆみんへ

えーーーー
いいなぁーーー
楽天の主催だもんね♪楽しんで来てくださいませヽ(^o^)丿

ピンクレディでしたか(笑)
アバター
2013/07/09 13:00
> onpuたんへ

丸を眺めているだけでもいい気分だよね~

て、これってもう国家予算の何十年分なの??世界を自分のものに出来るレベル!!
億・・兆・・京・・その上わかんないw
アバター
2013/07/09 12:55
> Jackさんへ

はい^^
おもしろいから早くみんなに教えたくって(#^.^#)
アバター
2013/07/09 10:00
>おいしい言葉に...
昔、こういう歌があったのですよ。ウォンテッドのB面(笑)

プラセンタいただきます!
今日はドームで田中観戦(笑)なので、疲れを明日に残さないようにしないとね☆
アバター
2013/07/09 02:45
おお、金額見てるだけで
なんか気分がでっかくなりますね(≧∇≦)

景気づけにどうぞ( ^ω^)_ 

10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000円
アバター
2013/07/09 01:44
昨夜つぶやきにガッツリくらいつきました(笑)
超節約術か何かかと思っていたら、おまじない系(?)でしたか。
折った一万円札を使わないようにするから
節約を意識するようになるのでしょうか…。
これなら私にもできそうです♪

日記内容とコーデがバッチリ合ってますね(*^m^)

アバター
2013/07/09 00:12
> さくら♪ちゃんへ

ん? もうばれてるよん ヘ( ̄ω ̄ヘ)

お金が貯まったら 和菓子屋さんを丸ごと買占めちゃいましょうか(*^^)v

冷たいお水いかが^^ ミントの葉入りだよヽ(*・ω・)ノミ□
アバター
2013/07/09 00:07
> のぶちんへ

そそ、ふっこ=すずき のことなんだね~ 調べますた^^
もう残ってないよね~ ココも食べてみたかったかも(*´・ω・。)σィヂィヂ

サザン復活♬~だよね
あたし、茅ケ崎のライブに申し込むよーー
細い伝手を辿って・・ でもお受験に受かるよか 難しいと思う

のぶちん お水ど~ぞ あ、ビールがいいか、ならばヽ(*・ω・)ノミ□ 
アバター
2013/07/08 23:59
> St.bonoちゃんへ

bonoちゃん って呼ぶね^^
だって かわいいくまの子だもんね♡

bonoちゃんは お水よりか みるくがいいのかな? 
はい、ど~ぞヽ(*・ω・)ノミ□
アバター
2013/07/08 23:55
> ぜんたろうさんへ

あはは^^ 例えがおかしいw
でもそれをわかっちゃうあたしって (/ω・\) チロ

ぜんたろうさんにも ココ特製のお水 ヽ(*・ω・)ノミ□ 
今日も暑かったみたいだね~ お疲れさま☆。・
アバター
2013/07/08 23:50
> あゆみんへ

おいしい言葉に針がある・・ って初めて聞いたかも

けっこう警戒心はあるつもりなんだけどね (。-`ω´-)ジー

おやすみ前に お水どう? 特製のプラセンタ入りなんだけどね ヽ(*・ω・)ノミ□
アバター
2013/07/08 22:15
あたち~まだコドモだから~イチオクエンのおサルってみたことないの。
あ、ちがったぁ~おサルじゃなくて

・・・オサチュね(*^3^*)
アバター
2013/07/08 21:45
一万円を一億円にする確率で一番高いヤツってなんだろう?
って考えてしまいました(^_^;)
私の仕事じゃ普通に働いても無理だもんねー^^
やっぱりそっちの方になっちゃいます(´∀`)
今年は狙ってみようかな!競馬で(*^∇゜)v ムリムリ
アバター
2013/07/08 20:03
わ〜〜
すご〜〜〜〜

bonoは子グマだから円は無いんだ!
Toshiに教えてあげないとね!
1億円は魅力だからね。

1億Pはすごそうだね♡
アバター
2013/07/08 20:01
…マギー師匠のマジックに出てきそうなネタですね^^;
何にしても 美味い話にはご用心 ですね☆

今週もよろしく~^^
アバター
2013/07/08 16:12
キレイな花には棘がある~おいしい言葉に針がある~♪



……え、知らない?
アバター
2013/07/08 14:52
> ♥♥いちご♥♥ちゃんへ

いちごちゃんにも ココレオン特製のあやしいお水あげる ヽ(*・ω・)ノミ□
アバター
2013/07/08 14:50
ぎゃはは

でも 現実に戻った時に さみしさを感じそうな。。。
ま いっか! 億なんて 持てないだろうからな~~^^

まったく うだるような暑さ さらに 何もする気が起きないよ~~(>_<)
アバター
2013/07/08 13:16
> KEYさんへ

お疲れさま^^
そちらは暑そうですね~ お水どうぞヽ(*・ω・)ノミ□

ご心配をお掛けしましたm(__)m
思っていることを書いてきたのですが、相手の方に上手く伝わるか^^;
そんな感じなのです
アバター
2013/07/08 13:02
(メ▼▼)y-.。o○ フーー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.