Nicotto Town



梅雨明け

今日、東海地方も梅雨が明けたようです。

梅雨明け後の1週間は、雨が降らないんですよね。

と、言う事は、次の日曜日の県選手権は、
灼熱の太陽の下でヒーヒー言いながら射つ事になります。

昨日の大会は、50mと30mの試合で、朝9時30分スターで13時に終了しました。

次の県選手権は、90m70m50m30mを合計144本射ちます。
時間も恐ろしく、朝9時に90mをスタートして16時過ぎに30mが射ち終わります。
木陰や建物が近くにないので、一日中日光浴ですよ。

試合中の休憩時間は、距離移動の時の10分と昼食時の40分位なんです。
大会役員や審判員も同じでよくやってますよ。


県選手権は、しとしと雨の試合を期待していたのですが、ダメですね。

でも、好調な時だから、もう1回無茶をしたいと思います。

応援して下さいね。

アバター
2013/07/08 19:56
言葉か出ません。

ありがとうございます。

倒れないように、体調管理から試合を始めますよ。

支えてくれる人がいる事に幸せを感じます。

OZさんのお蔭です。







アバター
2013/07/08 19:11
もう~

じゃあもう一回だけ、目をつぶります。無茶してくださいwww

でも水分は、取ってくださいね。倒れちゃだめですよ

よ~し!応援するぞ

いい結果が出たら、ぐーたんと私を内蔵助城に招待してくださいね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.