Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日はイトウくんを釣ったよ!!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
28.86cm
ヘラブナ
1
29.18cm
ナマズ
2
65.65cm
コイ
3
79.74cm
ブラックバス
4
49.17cm
ライギョ
1
73.67cm
ブラウントラウト
1
20.71cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
ヤマメ
1
25.18cm
イワナ
1
52.01cm
エンゼルフィッシュ
1
12.62cm
イトウ
1
87.50cm
2009/08/07 22:58


 今日は久々にイトウくんを釣り上げました!!
 全体的にイロイロト釣れたので大満足♪
 竿は1番高いので、餌は2番目に高い餌にしてみましたw
 ブラックバスがまたまた自己ベスト☆
 これだからニコッと釣りは止められない^^v

 今日は友達のSがウミガメを釣ってたよ!
 同じ部屋の人も結構釣れてたみたいw
 みんなは今日は釣りは行ったかな~?^^

 

アバター
2009/08/08 19:31
龍ちゃん♪さんへ いえいえ、グーグルで色々と調べるとでてきますよ^^
例えば今度始まるニコットペットのこととかも、
サークルとか個人のブログにつながる事があります☆

ニコッと釣りサイトは他もあるので、見てみて下さいね♪
アバター
2009/08/08 19:22
ありがとぉ、驚きました!
ライブドラのwikiってあるんだw
よく、まっとまってますね^^
青ガチャの、レアを引くコツとないのかなw
ぅ、あくまで運なのか^^ヾ
アバター
2009/08/08 02:18
龍ちゃん♪さんへ ありがとうございます^^
ブラックバスはランキングに入ったら嬉しいな~♪

龍ちゃんさんもいっぱい釣りしてるんですね^^
こんなニコッと釣りサイトもあるんですよw
http://wiki.livedoor.jp/rio_nicotto/d/%A5%CB%A5%B3%A5%C3%A4%C8%C4%E0%A4%EA
役に立てばいいですが見てみて下さいね☆

アバター
2009/08/08 01:11
イトウ、おめでとう!
ブラックバスは、ランキングに入るのかな?

ぅ、僕は4セットでブルーヤビー1匹・・
なんか最近、感触悪いです^^ヾ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.