Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] レア釣れない~。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+32

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
13.70cm
ナマズ
2
68.55cm
タニシ
1
5.57cm
ドジョウ
2
13.43cm
2013/07/08 22:36


週末は釣りができなかったので、3倍タイム最終日に釣りをしています。
レア、なかなか釣れません~。
今回のヤシの実はなかなか良い感じなので、ノルマまで釣りたいのですがねぇ。
この後で、もうちょっと試してみますか。


広い地域で梅雨明けしたようですね。
となると、もう夏本番ということですね。
例年と比べると1、2週間早いそうですね。

ちなみに新潟はまだ梅雨明けしていません。
例年だと7月下旬くらいなのでまだまだ…かな。
あまり早いと水不足が怖いですよね。
とはいえ、ジメジメは早く終わって欲しいし。


御心配いただいている肩のほうですが、まずまず良くなってきています。
昨夜は寝返りをうつのすら痛かったくらいでしたが、今日はゆっくり眠れるかな。

ブログコメのお返事は順番にしていきます。
少々時間がかかりそうです。すみません。

アバター
2013/07/10 00:26
>頑張りん子さん

どうしても時々やっちゃいますよね。
注意して…というわけには行かないですしねぇ。
ご心配をおかけしてすみませんです。

お姉さんが前方からくる分には問題ないのですがねぇ。
いきなり横から来たりすると痛い目にあいそうです(^^;

アバター
2013/07/10 00:22
>羽雪さん

こんばんは。
梅雨時は洗濯物の問題がありますもんねぇ。
その点は良いですよね。

肩は、まぁ普通に動かす分には大体大丈夫になってきました。
瞬間的にとかは厳しいですが(^^;
御心配をおかけしてすみませんです。
アバター
2013/07/10 00:20
>bomaさん

ですです。
肩が痛いときのPCは目にもきますしねぇ。<私だけ?
物凄く寝苦しい晩のことだったので、寝具を変えてみるというのも良さそうですね。

今年の梅雨は早く明けただけでなく、どうやら雨量も少なめだったようで。
夏の水不足が心配ですねぇ。
アバター
2013/07/10 00:18
>シオンさん

さらっとそーいう所がでてくるところが流石ですね~。
実はあまり記憶が無い(^^;

3倍タイムは終わりましたけど、2週目のレアは釣れ易いという噂もありますから。
新しい魔法水槽のレアと合わせて狙ってみるのもいいかもです~。
アバター
2013/07/09 23:57
>さやみどりさん

こんばんは。
ちゃんと日々回復しています。よかったです。
不意に後ろを向こうとすると、ビクっとなるんですよね。
誰も私を呼ばないで欲しいw

確かに梅雨時はもう雨はいらないと思っても、終わって全く降らなくなると困りますしねぇ。
バランスよく降らないものかなぁ。無理か。

ヤシの実、沢山釣れたようですね。
おめでとうです~。
私は2週目のジンクスに賭けますよ~w
アバター
2013/07/09 22:19
寝違いで・・・って、私も たまに やってしまいます。(゚∀゚*)
まぁ しばらくは キレイなお姉さんに目もくれず まっすぐ前だけ見て歩いていきましょう!( ´艸`)

アバター
2013/07/09 11:44
こんにちは♪
梅雨明けしたみたいですね~^^
日差しが強くてちょっぴりこたえてます^^;
お洗濯もの的にはありがたいのですが………

肩お大事に^^

魔法水槽…楽しみです✿
アバター
2013/07/09 08:32
首、肩いたいとPC苦痛ですね
自分は肩凝り、マクラをかえてずいぶんよくなったんですけど
寝具だいじだなあと。

梅雨おわったあとの酷暑もなかなか大変なので
もうちょっと梅雨あってもよかったかな。
アバター
2013/07/09 01:45
今回のレアは、島崎藤村でしたね^^
あれはわたしも欲しいなぁ。

しかし、8日で3倍day最終日なのは、スッカリ忘れておりました…。
アバター
2013/07/09 00:09
こんばんは。
少しは回復したようで何よりです。
お仕事も大変だったでしょうね><

体のどこかが痛いとものすごく体力を消耗するような気がします。
私のコメは勝手にしているだけなのでとばしていいですww

長雨はいやですが、
こうもあついと夕立の1つや2つないものか、と思ってしまいます><

ヤシの実はどれもかわいいのでお勧めです☆
4つクリアしましたがもう1つあってもいいかなと迷ってますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.