Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


コーデ投稿はついで、

記憶があやふや…

もらったステキコーデ♪:5

たしか、子供の頃にテレビで見た海外ドラマ、
少年の黒い馬、(記憶違いでなければ、)

たまたまさっき読んでた漫画の中にちょっと似たフレーズがあって、
突然思い出してしまいました。

もともとは古い映画だったみたいだけれど、
わたしが見たのは、10回くらいのテレビドラマだったよーな気がします。
たぶん再放送だったんじゃないかしら?

内容はぜんぜん憶えていないのですが、
音楽が~すてきで、頭の中をぐるぐると巡って
止まらなくなって来てしまいました。困った(笑

あぁ~聴きたい、もう一度あの楽曲を~><

アバター
2013/07/09 23:29
この年代だと、フィルムの映画じゃないかな~?

わたしが見たのは、たぶん、
テレビ局の作ったリメイク版じゃないかなー?

イギリスのBBCとか、フランスとかでよく作ってる感じのヤツ。
テレビ版だから、収録はビデオ、しかも色合いとかから受ける印象は
デジタル収録されたものだったみたいだから、あんまり昔のじゃ無い気がします。

あんまり昔だと~わたし、たぶん居ないし(笑
BGMとゆーか、メインテーマの楽曲を憶えてるくらいだから、
小学生よりも上の頃見たんじゃないかなぁ~
じゃ、10年以内かな?
アバター
2013/07/09 00:18
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=25957

えっとこれじゃないの?
これは映画みたいなんだよなあ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.