Nicotto Town


かるめの愉快な日常


フェロモン出してこ~っ!!

画像

七夕の夜にロマンチックにエロメイド(o^-')b

エロイと評判のカフェメイドの衣装に身を包み
ゲレンデに集合いたしました^^
さくらんぼはエロの必須アイテム!!
と、teresaちゃんとミュミュちゃんがお着替えにww

続々と集まるエロメイド
びっくりすることに、全員ピンクでした♡
お色気ムンムンのエロピチ女子の中に
ムチムチふくらはぎの衣装が若干イラっとくる
のらたんが登場www

みんなエロかわいく写真撮影
ミュミュちんの

フェロモン出してこ~!!

この一声が笑えますwwww

アバター
2013/07/10 19:26
フェロモンかぁ~
私には無縁系かもw
尻子玉なら出せるよっ!?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
で、本日は結婚詐欺師風でございますw

『どうですか?かるめさん?僕と結婚しませんか?』(無論他でも言ってますw)
アバター
2013/07/09 23:14
いやいや、かるめたん
下の二人は単純に妬いてるだけだから~(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ

なんて言うのかなぁ?
やっぱり、あれ?
負け犬の何とかって言う奴?
全くもう・・・

(((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
アバター
2013/07/09 09:37
「お色気ムンムンのエロピチ女子」いっぱい居たねぇ❤
会話はアレだけど・・・
ふくらはぎがムカつくって、部位を特定してるのが可笑しかったよww

↓ マッスルレグの実験台が、またイラっとくる発言をww
そうとう、食らいたいらしいねぇ・・・奇特な方だぁ❤
アバター
2013/07/09 02:06
↓ ばか言ってるww  蹴り倒してやって~~♪

気合いっぱつ、フェロモンだしてこ~ぜ~w
アバター
2013/07/09 01:27
イラッとじゃなく、クラっとだろ?(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
素直じゃねぇなぁww

ひ~は~~~ww
アバター
2013/07/09 00:52
フェロモンって気合い一つで出るってことね?(ノ∀≦*)❤

のらたんのふくらはぎ、何回マッスルレグに耐えられるか実験してみて!!(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.