Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


肉食系女子w 【コーデ広場投稿】

私をお祭りに連れて行って~♡

もらったステキコーデ♪:79


屋台の牛串焼きはとても美味しいですが

一緒に夏祭りに行った彼女が

肉にかじりついている絵は

見たくはないですよね~(;´∀`;)

アバター
2013/07/09 23:21
見たくないですねw
でも楽しそうですけどねww
面白いに^^
アバター
2013/07/09 22:03
ひとつ、突っ込みたくなっちゃったのですが…
金魚の目玉からウサギのお面のひもが飛び出しているよぉぉぉおおおΣΣΣ(゚∀゚;;)


うん、でもきっとアレだ。
この肉食系酒豪女子は、「メガネを取ると超美人」
っていう、漫画でよくあるパターンですな!?(✿´艸`)

現に、メガネを外して金魚の浴衣に着替えた左上の彼女は
思わずナンパしたくなるくらい超可愛いですもんね♡


…モチロン「おもろい」に一票ですw
アバター
2013/07/09 18:52
酒豪の上に肉食ですか?
串両手持ちにトウモロコシまで齧っていたらひかれますね。
面白いに入れました
アバター
2013/07/09 06:26
一緒にお祭りに行くと楽しいけどお金がかかりそうですね(>_<)
おもしろいに入れておきました~
アバター
2013/07/09 03:24
ォォΣ(´▽`ノ)ノ
オモテで小食、ウラでガッツリでは、妖怪「二口女」ではありませんか-=≡ヽ( ´¬`)ノ ニゲロー
アバター
2013/07/09 02:08
ううう。ゆこたん、
それだけは、ダ、ダメですh
不能になった><;;
アバター
2013/07/09 01:54
こ・・・これは・・・^^;

面白いでしゅwww
アバター
2013/07/09 01:43
ぽこさん、こんばんは~

そうかぁ・・・じゃぁ、ぽこさんと縁日に行く時には
両手にも、口にも、食べ物をほおばって・・・
って、さすがにこれじゃ、離れて歩きますよね~
もしや!お祭り会場に置き去り、とか!Σ(-`Д´-;)
アバター
2013/07/09 01:37
あ…コーデテーマがかぶったwww
少食を気取ってるより、ガッツリ食べる女の人のほうが魅力的です♪^^
アバター
2013/07/09 01:09
かっちん☆さん こんばんは~

花より団子

花より男子

投票(人´∀`)アリガトー♪
アバター
2013/07/09 00:25
花より団子w
おもしろいに1票です!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.