Nicotto Town



疲れた(;д; )ウニゥ

さぁいつでも泳ぐぞ(;゚∀゚)=3ムッハー

もらったステキコーデ♪:16

今日もそこそこ忙しかったです(*ノωノ) イヤン

しかぁ〜し昨日のゴルフで ちょっぴりダルいのです(;д; )ウニゥ
ストレッチしながら今日も頑張りました(;゚∀゚)=3ムッハー

さて 週末友人の結婚式なんですが
友人代表の挨拶をする奴が 書いた文章を持って来て
うちのマスターに見てもらい みんなで検証したら
8割変更となりました( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
しかし 大変立派な挨拶になったので
読むのが恥ずかしいと悩みながら帰りました
(僕じゃなくてよかった(´∀`*)ニョホホ~♪)

僕は友人3人でコブクロ歌います(*◔‿◔)ニョホ♫
僕はベースを少しだけ勉強した事がありますが
ギターは少し弾けるのです(;゚∀゚)=3ムッハー
決める自信ありの3人組です☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

アバター
2013/07/09 22:06
85猫さん おお〜すでに結婚式は経験者ですかぁ〜><
      僕も姉の結婚式は経験済みですが 友人として出席するのは
      今回が初めてなので いろいろ頼まれたり手伝いもあるので
      なんだかドキドキしています(;゚∀゚)=3ムッハー
      多分コブクロより上手いかも(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/07/09 22:03
マメさん やっぱ結婚式の挨拶はハイレベルな文章です
     友達は少しゆるめな文章だったのですが 節目節目をきちっと締めて
     ご家族やご親戚に恥ずかしくないように変更しました|ω・`)プッ♪

     コブクロってあまり聞かないんですが 永遠にともには人気あるみたいです
     ファンだったんですかぁ〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/09 21:59
深海の魔法少女さん まぁみんな押してしまいます
          僕も昔 いつもみんなに笑われました
          のんびり楽しんでくださいね(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/09 21:57
レオさん 「永遠にともに」な感じです(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/07/09 21:56
ゆかりんさん 結婚式に行くと言うよりも 1曲歌いに行く気分です|ω・`)プッ♪
   
       僕もコブクロはほとんど知らないので
       最初に聞いた時は「面倒くさそうなぁ・・・・」って思ったけど
       やってみると意外と単調で 演奏は簡単です(*◔‿◔)ニョホ♫
       さぁ〜楽しんで来よう〜(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/09 20:15
こんばんは。
結婚式ですかー!!
僕も従兄弟の参加した事あります。
(出し物はしてないですけどねw)
コブクロ、頑張ってください!!
アバター
2013/07/09 12:53
あは 8割・・・残りの2割は何だったのだろう^^

コブクロの流星が大好きです
嵌ったドラマの主題歌ですから
海岸でみんなで歌うのが夢ですがw
まだ現実化されてませんww
だって遠いのだもん 江ノ島は><
アバター
2013/07/09 07:29
あっ昨日のは気にしなくていいよ♪
自分でマイページ押しちゃっただけ(・・;)
なんか落としたことになっちゃって
逆にごめんねだよ(・・;)
アバター
2013/07/09 05:05
例の・・・永久にともに、かな~w
アバター
2013/07/09 01:38
今晩は☆
そっか、週末なんですね、お友達の結婚式。

コブクロですか~。いいですね~♪
タイトルあまり覚えてないので、アレですけど・・・。

すみませんね、米米と石井竜也以外あまり聴かないので・・・><。
緊張しないように頑張って歌ってギター弾いてくださいませ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.