Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


これって「ふんどし」なの?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

お友達から、お誕生日プレとして頂いたこの水着?

なんだかエロっちくて(笑)欲しかったアイテムなので
とっても私的にはお気に入りだったんだけと(笑)
お友達からの伝言に「それってふんどしスタイルって言うの?」って(^_^;)

言われてみれば、そう見えてしまうから怖い(^▽^;)

一気に「エロ」さから、「変な人」っぽい印象に(笑)
でも気に入ってるんだけどねーww


それにしても、ニコタのコンセプトは確か
絵本のような世界だったよーな気がするんだけど、
このデザインはどうなんだろう。。

デザイナーさんの好み?
これも絵本の世界に当てはまるの?

まあ、男性の夢?には当てはまってるのかな?(笑)
んー、よくわかりませんww


ま、納得して着てるので満足ですw
決して罰ゲームでも、おかしくなったわけでもないから(笑)


      

毎日、暑すぎる。。。
この前まで雨がもういらんわ~ってぐらい降ってた時は
雨はともかく、気温的にはまだ過ごしやすかったんだけど
今や日差しはまぶしいわ(目もあけらんない;;)
暑さは半端ないやで、(日中車に乗ろうものなら灼熱地獄だ><)
もう疲労が半端ないね~;;

まだ夏本番はこれからなのに、先が思いやられるよ~;;

おまけに、これから夏休み突入になっちゃうので、仕事の忙しさは
ピークを迎えに行くのに、もう送り出したい気分です(^▽^;)

毎年の事ながら、ヤになっちゃうね~;;
暑さにめっちゃ弱いので困る(まあ、寒さにも弱いけど(笑))

そんなこんなで、皆様も熱中症もろもろ気をつけてくださいね~^^;

私は色々諸々でテンション下がりチュウ~
仕事がはかどりませんわ~
デザイン考えないといけないんだけど、どうにも頭がぼーってして
なーんも思いつかない;;

今日、明日中に何か良いデザイン思いつかんかなー。
はー。


     

「天空の星の花」
手持ちが欲しくて頑張って植えてるんだけど、なかなかメガりませーん^^;
お友達のとこでも、何やらなかなかメガらないよーって書いてる人多し;;
みな苦戦してるのねー、って。

私としては、手持ちとお部屋アイテムとそれぞれ欲しいとこなんだけど
一体どれぐらいかかるんだろ(^▽^;)
他にも手持ち作りたいのがあるのにぃ~


あ、もうこんな時間!
暑くならないうちに、外艇掃除に出なくちゃ!!
今度の日曜日に市民大清掃なるものがあって、その日出来ない人は
あらかじめ負担分を掃除しておかなくてはならないのだ。

今なら、少しまだ涼しい、、、とは言いがたいけどマシなので
頑張ってきまーす(^_^;)
せっかくの休みがこういうので潰れちゃうんだよね~
んで、暑くなってダメになったら帰って来よう(笑)
あ、その前にゴミ出しだぁぁ(笑)
朝の涼しい時間にニコタで遊んでちゃダメだよねwww

それでは、紫外線対策ばっちりして行ってきますw(^o^)ノ



あ、そういや、コーデで物凄い数字が入ってる人って
どうやったら、あんなに数が入るんだろ~ってちょっと疑問(笑)

アバター
2013/07/11 16:41
「ふんどし」って、笑いました~_(__)ノ彡☆バンバン
でも、そう聞いてからこの水着を見ると、ふんどしに見えて来るから不思議。
デザイナーさんは絶対に男性だよね(笑)
アバター
2013/07/09 22:20
状況が明日から一変します
さてどうなるでしょ?
アバター
2013/07/09 22:19
その水着可愛いですよね~
エロいからと却下されてます;;
ところでプレしたのは
もちろん○○大魔王の人?

そうそうお星様要ります?
2個できましたよ?
アバター
2013/07/09 22:03
海の家ならぬ "海のメイドカフェ"? の店員さんみたいだね~(*^_^*) 可愛さははなまる♪

…でも、色々こぼしたりするどじっ子系かも(^m^)
アバター
2013/07/09 21:40
ほんと暑いですね。
洗濯物の乾きがいいのはいいのですけどね。


アバター
2013/07/09 16:24
巷ではしゃれふんが流行っているそうだケロ☆
…ってことで実はふんどし(・∀・)…かも?(*´艸`*)



アバター
2013/07/09 13:15
りおさんくらいになると怖いものは最早無いwwwイッヒヒヒ
 ちまたでふんどしって言われてますね。ここまでなると冗談!って笑えるんですけど。他の水着アイテムなど、なんか安っぽい感じがして、そのことが???です。 (ででで、ニコッとスタッフの人たちって、良いもの食いに行ってないなって笑えるwww)
アバター
2013/07/09 13:15
きをつけていってらっしゃい。
かわいいにいれてきますー
アバター
2013/07/09 11:16
一部では、ふんどし水着と呼ばれてますよねw
やけに露出が多い水着ですよね~^^;

梅雨明けて、本格的な暑さがやってきましたね。。。
お仕事は大変でしょうが、熱中症などには十分にご注意下さいね^^;

市民大掃除とかあるんですね。
地域ごとで、いろんな清掃活動があるものですね^^
アバター
2013/07/09 10:41
(´∀`*)ウフフ(´∀`*)ウフフ

まじ暑い。。。。。

市民大掃除??なんじゃそりゃ?@@?

一目見て、、ふんどしにしか見えない。。。って思ったけど、、かわいい、、、よ


お互いに、、熱中症には、、気を付けないと、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
アバター
2013/07/09 09:27
きゃっ、りおさんたら大胆コーデ!
あははは、プレゼントだったのねw
この水着、スカートとエプロンの配色が逆だと
Hさが控えめなんですけど、なんだか男目線で作られた気がしてなりません。

コーデで異様に票が多い人の大半は営業さん(0時になったらすぐ投稿して
他の人に感想を入れまくってお返しをもらうという。)か組織票かと。
お気入り登録されてる数が多い人も上位に入ってる気がするけど。

営業組さんがいつもランキングの上位を独占してしまうので
コーデ広場の変更を希望する声がけっこうあがっていて
先月お知らせがでたんけど、ランキングは廃止・6種の感想ボタンを一つになど
改修される予定です。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=50801037

アバター
2013/07/09 08:37
た~しかにフンドシっぽい・・・ってことは・・・Tバック?!

おおお!なんとも色っぽい♪おしりを撫でたくなっちゃうじゃないか!!
・・・と、私の中のオヤジが出てきちゃう^^;

市民大清掃。大変そうです@@;
おつかれさま



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.