Nicotto Town



カミコちゃん

画像

おうちに来てくれました^^
嬉しいです^^

思いもかけなかった 我が家の滞在^^
にこっとさん下げたり上げたり やってくれますねww

下げたってのは。。。
青ガチャ思い込みで 彦星帽子があったと思ってたのに
見当たりません
シャツが揃ったら コンプって思い込んでいたのに。
昨日 シャツゲット出来て喜んだと思ったら・・・
次は 彦星帽子ですが。。
もう1個のりりかの部屋に3個ほどあったので もらってこようと思っていますww
おかしいな。。。まったく・・・ブツブツ。。。です

久しぶり金シャチも釣れました^^
七夕の日だったので 命名 七太郎

ニコット釣りのランキング
「タニシ」で、91位にランクインしました
「ナマズ」で、81位にランクインしました。
「ニゴイ」で、58位にランクインしました。
「メダカ」で、4位にランクインしました。

アバター
2013/07/10 11:26
ふわりさん
金シャチは家族なんですww
家族には 名前つけました
他 庭のかかし達にも 名前がありますww
カカシは 家族であり・・・使用人ってとこでしょうか^^
ニコットにおいてwwww 
将来 金しゃちの女王になる企てを しておりますwww 
アバター
2013/07/10 11:22
しゅぽぽさん
ありがとうございます
惜しかったですww
でも 4位だし 小物のめだかにしちゃよく頑張りましたwww
アバター
2013/07/10 11:19
にこりさん
長くいるとwww ニコットさんの意図がわかってきてwww
これは。。。みなさんで 探してって。。。そういう事なんだとww思いましたww
にこっとさん あっちからこっちから 使って遊んで欲しいようですねw
アバター
2013/07/10 11:16
まろまさん
PCga調子悪かったんですね
元気そうでよかったです
アバター
2013/07/10 09:50
複数の入賞、おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

あの鯱全部に、名前がついてるのか?(^◇^)
アバター
2013/07/10 00:55
そうなんです カミコは合成品なんですぅ^^

それにしても おしぃぃィ~~ のは 「メダカ」ww
あと 0.01㎝大きければwwww

アバター
2013/07/09 20:06
カミコちゃん、合成できたんですね!
部屋の中探したり、庭を探したり…
いないわけですね~(笑)
でもこのオチ、楽しかったです^^

え~?
青ガチャはコンプじゃないの?
伝言板におめでと~って書いちゃいましたよwww
彦星のぼうし、早く出るといいですね^^
アバター
2013/07/09 14:08
いろいろ出来るんですねー^^

先ほど中央広場でお会いしているのに
画面が開かなくって履歴だけ出ていたのです^^
りりかさんがどこにいるかもわからないし
自分が身動き取れなくて、本当に失礼しました<(_ _)>

PCようやく繋がったのですが、なかなか開いてくれませんw
コメント有難うございます。
自分の中で模索中です^^
アバター
2013/07/09 12:10
さくらさん
カミコちゃん 可愛いね
にこっとさん あれやこれや・・頭の体操させてくれるねww
ニコットさんの 意図を感じて 私も すこし内緒にしましたww
さすが さくらさんです^^ みっけたのね^^
明日には 話すつもりだったけどww
アバター
2013/07/09 11:04
こんにちはー

カミコちゃん来てくれたって聞いて
ビターちゃんみたいに来てくれたのかと思って
自分のお部屋やお庭駆け回っちゃったw

合成で来てくれたんですね。
ぬいぐるみでも可愛い~
カミコちゃんは今日で最後なので、ブログに書こうと思います。

星の花はお花のまま鉢仕立てにしようかと思ったけれど
カミコちゃんにしても可愛いなぁ~
今夜、星の階段が無くなったら、収穫しようと思います^^
アバター
2013/07/09 10:08
蛍子さん
あんら~~~~~
そりゃまずいわwww
種から植えましょ^^
アバター
2013/07/09 10:06
なんで我が家にはカミコちゃん来ないんだろうと思ってら・・・

来ないはずww種植えてないもんね~あはは^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.