Nicotto Town



梅雨明け


あちこちいっきに梅雨明けですね。

そして晴れたと思ったら、真夏日到来!

熱中症で倒れた方もかなりの数に上るとか。
水分は大切ですよね。

散歩に行って戻ってきたら、下に着てたタンクトップが
汗だくに…。

いや~、大変、大変ですね

アバター
2013/07/10 04:01
>Mt,かめさん
そうなんですよね。汗を吸収する肌着着てないとべたついてすごいことになります。
ただし帰ってきたら速攻着替えて、顔洗うとかしてますので
洗濯物が増えていきます(笑)



>たるびぃさん
せみもそろそろなきだしますねぇ。
夜は蛙の合唱なんですけど…
アバター
2013/07/09 22:49
今年初めてセミの声を聞きました!暑さ倍増です!(笑)
アバター
2013/07/09 13:28
暑さが体にこもらないように
発汗することは大事なんですけどねー(^◇^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.