Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


カミコちゃん、今日までよ~♪

画像

さいごのタネをもらってきてね!

毎日、ちょっとずつお話の内容がちがったみたいです。
(弟でINするとちゃんと読めるんだけど、姉はIEを拡大表示してるので^^)





*****************************************
今日は、お休み♪
明日もお休み♪
(もしかしたら両親対応に追われるかも、だけど)


でもゆっくり家ですごせるわけではなく
たんまりシゴトがあるのだ~

ちょっと面白いシゴトなので、楽しくやってますが
夏の恒例のシゴトも入ったらしくて、
「夏のスケジュールの詳細を教えてください」と連絡されました><

とりあえず、日曜がまた休みだから
日曜はこれからの相談も兼ねて、シゴト仲間3人で
ピザでもとろうかって話^^

美味いピザはどれかな~^^
おすすめがあったら教えてくださいな♪

アバター
2013/07/09 22:43
カミコちゃんから最終日のタネもらってきました^^

ドミノピザのミルフィーユ生地のピザが
サクサクしてて私は好きです~(*´▽`*)
もうず~っと食べてないので、
なんだか食べたくなってきたかも~><
アバター
2013/07/09 22:41
最後の種もらってきました。
カミコちゃんの話は、もらった後にもう一度話しかけないと全部聞けないってことに気付いたのは、後半の方。
前半はどんな話があったのか、ちょっと気になってます。

連休、良かったですね。ゆっくりしていられないのはツライですが。

私もどんどん仕事が入って来て、ちょっと手が回らない状態です。
今日、突然、プレゼンのための資料をパワポで作ってくれと言われ、少々パニック。
だって私はパワポは使えるけど、プレゼンというものをやったことがないんですもの!
発表するのは別の人だからいいけど、どういう作り方をすれば良いのか、さっぱりわからない。
なのに今週中に完成させろ、なんて・・・
アバター
2013/07/09 18:41
今日は朝IN出来なかったので 仕事から帰って早速先ほど カミコちゃんにあって最後の種を頂戴してまいりました♪

ピザですか><
久しくとってないので もとってみようかしら^^
我が家では子供達の食欲が増大すること 間違いなしです(笑)
コメント 参考にさせてくださいませね✿



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.