Nicotto Town


よっちゃん


夏を感じた・・・


午前中相も変わらず草むしりをしていると、

どこからともなく セミの声・・・

ミーーーーーーーーーーーーーンミンミンミンミン・・・・

夏ですね^^;

熱中症には気をつけましょ(。◡‿◡。) 

アバター
2013/09/26 17:28
過去ブログに失礼します。
ずっくの件は、お返しいらないけど欲しいならあげますのでお気軽に言ってくださいね
アバター
2013/07/21 09:14
よっちゃん~(o。・・。)o ぉはよぅ~♪

完璧女豹(;^_^A アセアセ・・・でお礼に来ました
ありがとう~♪
これからもよろしくお願いします(∩_∩)
アバター
2013/07/21 00:52
よっちゃん~受けました。ありがとう^^
ううん、時間ある時でいいからね 急がなくていいよ~
ガチャは目玉の黒2点+探検カー以外は揃いました

明日のお出かけ楽しんできてね^^
☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2013/07/20 23:35
よっちゃんの友閉まってる><

ボリ 開けたからよろしくです○┓○┓○┓
アバター
2013/07/20 23:32
よっちゃん~欲しいよ❤

よろしくお願いします。友入れるね^^

上着ダブってるよいる?
アバター
2013/07/19 10:16
よっちゃん 手余ってるよ~ん

手のお店できそ・・・黒も白も2こずつ・・・

しっぽは白だけあるんよ

パンツも3枚かな

何か交換できたら良いね~
アバター
2013/07/10 03:41
よっちゃん頑張ってるねえ。。。。。

蝉は随分前から鳴いてるううう;;

夏を楽しもうw

息子ちゃんも随分スイミングうまくなってるかな????

子育ても楽しもうヽ(。◠‿◠。)ノ
アバター
2013/07/09 19:17
俺も今日は夏を感じまくり~~~~~(ღˇ▿ˇ)ぁん♥

 もう~汗びっちょりだぜぃ〓■●バタッ
アバター
2013/07/09 19:16
もうセミおるんや^^

こっちはまだ聞いてへんしこれからかも~(´∇`)

関西では京都が一番気温が高くて暑かったゆうてたけど

倒れたらシャレならん^^;

よっちゃんも熱中症&日射病に気い付けて水分もお忘れなく~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.