Nicotto Town


せばすちゃんの悶絶地獄


日焼けによる重大な問題がwwwww

はい。日焼けですよ。日焼け。


私jはお仕事のときに帽子をかぶってお仕事しているのですが、
(時にはヘルメットも着用)




日焼け跡が・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚д゚|||)


そう。帽子やけですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なにこのグラデーションwwwwwwww


ふと鏡を見て自分に爆笑してしまいましたwwwwww


皆様。日焼けにはご用心くださいw(違

アバター
2013/07/20 23:55
ぁ、なるほどw
それに、ガチャは運次第ですからねぇw

アレがほしい!って目標立てると、大変なことになりそうです^^;
アバター
2013/07/20 20:49
コメありがとうございます^^

今回は運がよかったですw
せばすちゃんさんは課金者と思っていたのですが、
ガチャはしたことないですか?

難しいですよねぇ・・・(--;)
どれだけ関わっても、わからないことだらけです^^;


ぼ、帽子焼け・・・(((((;゚д゚)))))))
そういう焼け方はしたことないですが、
したくないですね( ゚д゚)
アバター
2013/07/10 21:20
>はるねぇ

数珠やけwwwwwwそれは新しいwwwww

でもちょっと見てみたいw
アバター
2013/07/09 21:26
自分は手首に数珠着けて遊んでたら日焼け痕が(´・ω・`)
手首がしましまで気色悪いwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.