Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★スイカ品評会2009★

画像

ピンクのにゃんこ達

http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=5091397


章を






一応文字もスイカをイメージでw

アバター
2009/08/13 00:09
皆様コメントありがとうございます~

ニコッとさんのブログにコメントできなかったので、
ぴんくにゃんこのご訪問はありませんでした。残念

私の伝言で参加してくださった皆様ありがとうございます。
伝言で、お騒がせしました~
アバター
2009/08/09 07:14
私も参加しました。
って、今までのお部屋にすいか並べただけです。
しかし、面白い企画ですね。
企画というか、ニコツトさんがこっそりはじめただけなのに、
いつのまにかスタッフがみんな参加しはじめているという。
おもしろいニャンコさんたちですね。^^
アバター
2009/08/08 10:15
招き猫ちゃんもスイカをもってらっしゃる
自分、YAHOOで調べてしまいましたよ
熊本県のでっかいスイカのことかとおもってしまったー
アバター
2009/08/08 06:52
何のことかと思えば、こういうことか!
千葉の富里あたりのローカルニュースかとおもた。
アバター
2009/08/08 02:41
もっこのすいかはたべちゃった
アバター
2009/08/08 01:48
同じタイトルのかたがたくさんと思ったら
桃色ニャンコさま方のイベント(?)だったのね。

お見事です (*´ω`)ノノ"" パチパチ♪
まねき猫ちゃんがすごく活かされてる!
アバター
2009/08/07 23:59
いろいろバリエーションがあるのですね

うちもそろそろ模様替えせねば・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.