Nicotto Town



久しぶりの…♪

釣りのランキングで入賞しました。

2013/07/02 ~ 2013/07/08
長靴
順位 大きさ
24位 長靴 29.42cm

久しぶりに 釣りランキングで入賞しました~♪ヤッタァ!!(☆`・ω・)乂(・ω・´★)ワァイ!

長靴 24位~!!\(★^ω^★)/

そして もう一つ~♪

ドリーム券も当選しました!!\(★^ω^★)/

とても とても (●´艸`☆゚・*:.。ぅレUぃょォ..。.:*・゚☆´艸`●)

アバター
2020/10/09 05:01
お〜〜
お互いランクインで嬉しいにゃん!
お立ち台は厳しいにゃん!
にゃんは頑張るにゃん・・・
=^x^=
アバター
2020/10/08 05:03
にゃんだか降りみたいにゃん・・・・
もっと大きくして欲しかったにゃん!

台風の被害がないことを願ったるにゃん・・・
アバター
2020/10/06 04:59
チェーンはあまりみないアイテムで
にゃんはすごく嬉しかったにゃん!
頑張ってrock 'n' rollにゃん

=^x^=
アバター
2020/10/05 04:49
にゃんだか不思議なアイテムにゃん!
ニコも面白いものを考えるにゃん・・・・
アバター
2020/10/04 05:02
和服はなかなかご機嫌にゃん!
イベントのないイベ広場は寂しいにゃん・・・
なんとかして欲しいにゃん・・・
アバター
2020/10/02 04:58
そうにゃん!
やっぱり1位は嬉しいにゃん!
にゃんも・・・・
ガンガンランクインしたいにゃん=^x^=
アバター
2020/10/01 04:59
そうにゃん!
にゃんは可愛いセトで頑張ったにゃん!
N企画は3ヶ月で大変にゃん!
アバター
2020/09/30 04:48
12年はすごいにゃん!
ニコはすごく頑張ってるにゃん!
にゃんは応援してるにゃん
=^x^=
アバター
2020/09/28 04:46
ギターケース はカッコいいにゃん!
にゃんはご機嫌にゃん!
プレゼントはありがたいにゃん=^x^=
アバター
2020/09/27 04:51
ニコ店完食おめでにゃん!
安心できるにゃん〜〜〜〜

にゃんはカッコいい服でご機嫌だったにゃん!
rock 'n' rollにゃん!
=^x^=
アバター
2020/09/26 04:52
ランクインは嬉しいにゃん!
にゃんは頑張って・・・・
ガ〜デニングにゃん(=^x^=)
アバター
2020/09/25 04:53
ニコ店の応援ありがにゃん!
なかなか大変なイベだよね。
頑張ってね〜〜〜
アバター
2020/09/24 05:00
ニコには悪い異人は
いない気もするにゃん・・・?

安全な未来都市でご機嫌にゃん

=^x^=
アバター
2020/09/23 05:04
お披露目は大切にゃん!
感謝の気持ちにゃん!
にゃんが頑張るにゃん(=^x^=)
アバター
2020/09/22 04:50
お化けは気がつかなかったにゃん・・・
ありがにゃん!
今度よくみてみるにゃん!
=^x^=
アバター
2020/09/21 04:39
大きくてカッコいい羽で
にゃんはご機嫌だったにゃん!
ニコ店も順調にゃん・・・・
頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2020/09/19 05:07
にゃんはカッコいい服で
すごく嬉しかったにゃん!

イベ広場にはあってる感じにゃん=^x^=
アバター
2020/09/18 05:05
ランクインは嬉しいにゃん!
疲れた時は無理しないで・・・・

ニコを楽しもうね〜〜
アバター
2020/09/18 05:02
にゃんは金が大好きにゃん!
強欲にゃん!
=^x^=
アバター
2020/09/17 05:00
忙しいのかな・・・・?
アバター
2020/09/16 04:58
フリマは応募がにゃ〜にゃん!
にゃんのアイテムもイマイチにゃん!

困ってるにゃん・・・
アバター
2020/09/15 04:51
深夜訪問んは激眠だったにゃん!
麺手があると困るにゃん・・・
アバター
2020/09/14 02:12
尾行は怖かったにゃん・・・・

タウンイベが厳しくて困るにゃん!
サービスアップは大切だと思うにゃん
アバター
2020/09/13 04:48
にゃんは頑張って・・・
スーパーキャットを目指すにゃん!
疲れそうにゃん・・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/09/12 04:58
2つもランクインできて
にゃんは感激してるにゃん!
Cタネはなかなか厳しいにゃん!
ガーデンイベも頑張ってるにゃん!
アバター
2020/09/11 04:46
そうにゃん!
可愛いお化けでにゃんはご機嫌にゃん!

やっと少し涼しくなったにゃん=^x^=
アバター
2020/09/10 04:54
魔法陣はタウンでも目立って
ご機嫌だったにゃん!

フリマの応募は嬉しいにゃん♡
アバター
2020/09/09 04:47
王冠はカッコよくてご機嫌にゃん♡
人気投票は時間がかかって大変にゃん!
困るにゃん!
アバター
2020/09/08 04:55
そうにゃん!
キラキラが無効なったら困るにゃん!
にゃんは毎月交換してるにゃん=^x^=
アバター
2020/09/07 04:44
かぐや姫ヘアはリサイクルにゃん!
高価なヘアでにゃんはご機嫌にゃん♡
すごいプレザントにゃん!
アバター
2020/09/06 04:58
かっこいいコーデでご機嫌だったにゃん!
rock 'n' rollは楽しいにゃん=^x^=
アバター
2020/09/05 04:39
たくさんのランクインは嬉しいにゃん!
にゃんはみんなの応援に感謝してるにゃん。
ありがにゃん=^x^=
アバター
2020/09/04 04:57
あまり見たことがないヘアで
にゃんはfご機嫌だったにゃん!
タウンでもバッチリだったにゃん=^x^=
アバター
2020/09/03 04:56
にゃんは優しいお友達に感謝してるにゃん!
プレはすごく嬉しいにゃん
=^x^=
アバター
2020/08/31 04:55
そうにゃん!
にゃんは網がなくて困ってるにゃん!
フリマで頑張るにゃん!
アバター
2020/08/26 04:58
そうにゃん!
熱中症は怖いにゃん!
いきなりくるにゃん・・・・
アバター
2020/08/08 05:06
にゃんはたくさんランクインできて
すごく裏しかったにゃん!
応援に感謝してるにゃん!
=^x^=
アバター
2020/08/08 05:04
にゃんは間違って
お庭の目が四つ葉を刈り取ってしまったにゃん!
頑張ってタネを集めてるにゃん・・・
アバター
2020/08/07 05:16
ブラウザを元に戻してみたにゃん・・・・
伝言の書き込みが遅くて困るにゃん!
アバター
2020/07/29 04:54
猫は寝るのも仕事にゃん!
すごく忙しいにゃん!
頑張ってるにゃん=^x^=
アバター
2020/07/27 05:00
ホットドッグは頭が熱いにゃん!
お灸みたいで困るにゃん・・・・

にゃんだかニコが不調にゃん!
困るにゃん・・・
アバター
2020/07/25 05:07
やっぱりランクインは嬉しいにゃん!
にゃんはみんなの応援にも感謝にゃん!
いつもありがにゃん=^x^=
アバター
2020/07/24 04:49
完食は嬉しいにゃん!
やっと安心できたにゃん=^x^=

ニコ店の応援ありがにゃん。
にゃんは感謝してるにゃん♡
アバター
2020/07/23 05:02
キラキラはなかなか増えないにゃん!
でも、すぐなくなってしまうにゃん。
機嫌があるから大変やん・・・・
アバター
2020/07/22 05:04
赤はプールサイドで目立ってご機嫌だったにゃん!
タウンの人が少ないのは
寂しいにゃん・・・・
アバター
2020/07/21 05:05
にゃんは戦いは望まないにゃん!
平和で仲良しがいいにゃん♡
アバター
2020/07/20 05:00
そうにゃん!
にゃんは頑張ってパワーアップにゃん!
なかなか大変にゃん!
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/07/19 05:09
そうにゃん!
お立ち台は憧れにゃん!
にゃんは頑張ってるにゃん・・・・
アバター
2020/07/18 05:00
そうにゃん!
退会はショックだったにゃん・・・
サヨナラの挨拶は欲しかったにゃん!

戻ってくるのを期待してるにゃん=^x^=
アバター
2020/07/17 05:07
大きなアイスはご機嫌だったにゃん!
にゃんは大好きにゃん♡

リアはすごい雨で困るにゃん・・・
アバター
2020/07/16 04:58
Pアイテムは高価にゃん!

にゃんは・・・・
誘惑に弱いにゃん!
今度の新作も可愛いにゃん=^x^=
アバター
2020/07/15 05:03
そうにゃん!

きゅうりが病気だとは思わなかったにゃん・・・・
40本くらいしか収穫できててにゃ〜にゃん!
例年の半分にゃん!
アバター
2020/07/14 04:57
朝から雨にゃん!
きゅうりの苗が病気になったにゃん!
困ってるにゃん・・・
アバター
2020/07/13 02:01
そうにゃん!
プールはがっかりにゃん・・・・
にゃんは来年に期待してるにゃん=^x^=
アバター
2020/07/12 05:04
そうにゃん!
にゃんはパーカーの応募がすごく嬉しかったにゃん!
ねこアイテムは貴重にゃん!
頑張るにゃん!
アバター
2020/07/10 05:00
料理の備蓄が多くなったにゃん・・・
にゃんだか自動消費が減ったみたいな気がしてるにゃん・・・
にゃんは無理はしないにゃん!
アバター
2020/07/09 04:57
久々のフリマ応募は嬉しかったにゃん!
なかなか応募がなくて
にゃんは悲しいにゃん・・・
アバター
2020/07/08 04:57
そうにゃん!
にゃんは頑張って働いてしまったにゃん・・・・

各地ですごい雨にゃん!
なんだか梅雨の時の災害が増えた気がするにゃん・・・
アバター
2020/07/07 05:05
そうにゃん!
可愛いアヒルさんで
にゃんはご機嫌にゃん!

プールは楽しいにゃん(=^x^=)
アバター
2020/07/06 05:01
そうにゃん!
初期のタウンイベは
Cアイテムでも着せ替えが昆布できたにゃん!
ニコは厳しくなりすぎにゃん・・・・
アバター
2020/07/05 05:06
にゃんはお立ち台に感激にゃん!
みんなの応援に感謝してるにゃん。
ありがにゃん
=^x^=
アバター
2020/07/04 05:06
お誕生日のお祝いのコメントありがにゃん♡ 
ニコを楽しもうにゃん=^x^=
にゃんはプレゼントに感激にゃん!
良い誕生日だったにゃん=^x^=
アバター
2020/07/02 05:03
そうにゃん!
下水道は暗くて危険にゃん!
にゃんは近寄らないにゃん!
アバター
2020/07/01 05:00
昨日からミニ台風みたいな感じにゃん!
また大雨警報にゃん!
警報が多くて困るにゃん・・・
アバター
2020/06/30 05:11
G企画の問題は
時々すごく難しいにゃん・・・
にゃんは頑張って解答してるにゃん!
賞品は魅力にゃん=^x^=
アバター
2020/06/29 05:00
彦星コーデは青ガチャにゃん!
にゃんだかすごく懐かしかったにゃん・・・・
復活して欲しいにゃん(=^x^=)
アバター
2020/06/28 05:07
そうにゃん!
にゃんはフリマの神応募に
感激にゃん!

ゴシックは高価にゃん!
アバター
2020/06/27 05:09
そうにゃん!
キラキラはなかなか厳しいにゃん!
今日は5−4キラキラで嬉しかったにゃん=^x^=
アバター
2020/06/26 05:02
そうにゃん!
にゃんは優しいお友達に感謝にゃん♡
キキララは可愛いにゃん=^x^=
アバター
2020/06/25 05:14
にゃんは七夕が楽しみにゃん!

イベ広場に天の川が出ないのは・・・
がっかりにゃん!
なんとかして欲しいにゃん・・・
アバター
2020/06/24 04:59
そうにゃん!
にゃんだかゴシックアイテムは高い気がするにゃん・・・・
にゃんはなんとなくドレスを
買ってしまったにゃん・・・
アバター
2020/06/23 05:04
リアが忙しかったにゃん!
にゃんは頑張ったにゃん!

麺手の阿智はトラブルが多いにゃん!
キラキラがにゃ〜にゃん!
アバター
2020/06/22 04:52
そうにゃん!
キラキラでPアイテムはご機嫌にゃん!
にゃんは頑張って集めてりにゃん。
なかなか増えないにゃん・・・
アバター
2020/06/21 05:05
そうにゃん!
にゃんはPガチャはチケットだけにゃん・・・・
300Pは高過ぎるきがするにゃん。
少し考えて欲しいにゃん!
アバター
2020/06/20 05:23
にゃんはピンクが大好きにゃん!
音楽も大好きでご機嫌だったにゃん

アバター
2020/06/19 05:13
ヘアは変化が大きくて楽しいにゃん!
にゃんはコーデを楽しんでるにゃん!
ご機嫌にゃん(=^x^=)
アバター
2020/06/18 05:03
大きなレンゲは重くて大変だったにゃん!
口にも入らなくて困ったにゃん・・・
アバター
2020/06/17 05:11
そうにゃん!
たっぷり休まなと疲れるにゃん・・・
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/06/16 05:11
Cタネでのレベルアップは大変にゃん!
にゃんは泣きそうな気分にゃん・・・・
頑張るにゃん!
アバター
2020/06/15 04:59
三つ編みは可愛くてご機嫌にゃん!
いろんなコーデを楽しむにゃん!
そうにゃん!
ニコキャンディはご機嫌にゃん!
美味ゃ〜にゃん(=^x^=)
アバター
2020/06/14 04:55
大きくて美味しいくアンディはご機嫌にゃん!
タウンイベで大きなアイテムは
すごく嬉しいにゃん♡
タウンでも目立つにゃん!
アバター
2020/06/13 04:56
ケージのケーキは美味しかったにゃん!
やっぱり狭いと息苦しいにゃん!

にゃんは夕方にはケージから脱出にゃん
アバター
2020/06/12 05:12
やっぱり妖刀は怖いにゃん・・・・
にゃんだかニコには珍しいアイテムだった気がするにゃん。
コーデが難しいにゃん・・・
限られるにゃん!
アバター
2020/06/11 05:01
Cアイテムでのイベ参加は厳しいにゃん!
初期はアイテム昆布できたのに・・・
サービスアップをして欲しいにゃん!
アバター
2020/06/10 05:03
そうにゃん!
キラキラは貴重にゃん!
ためるのは大変でも・・・・
すぐになくなってしまうにゃん・・・
アバター
2020/06/09 05:05
やっぱりランクインは嬉しいにゃん!
にゃんはご機嫌だったにゃん
(=^x^=)
アバター
2014/10/02 22:13
こんばんは^^ 今回もブログと関係ない内容の書き込み失礼しますね。
見たら消してもらって平気なので^^

コメントありがとうございます。
色々と大変だったのですね^^;
気持ちに余裕がないとニコタ楽しめなくなってしまいますしね。。。
早く気持ちが楽になるといいのですが、それまではご無理なさらないでくださいね^^

いい事あるといいですよね^^
ニコタの神社で運試しとかどうですかね^^
アバター
2013/07/29 12:18
よかったですね^^
アバター
2013/07/13 10:58
入賞、ドリーム券当選、おめでとうございます♪
∠※PAN!オメデトクラッカー♪

やったね(^_-)-☆
アバター
2013/07/09 22:52
UNIONさん ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。
アバター
2013/07/09 22:40
おめでとうございます^^

なんか Wのハッピー到来やね^^

よかったね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.