Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


却下

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:14

暑いと言ったら10円とあの方が・・・
暑いものは暑いからお断りしますとキッパリ
それじゃつまらないだろ~と
なぜか駄々っ子が誕生しました^^;
いくつだ^^;

アバター
2013/07/11 22:07
こりんごちゃん偉い^^;
アバター
2013/07/11 09:15
こりんごに同じのを言ってみましたw(←いうかって?ww)
「暑い時は寒いって言うんだよ。寒いって言ってると本当にそういう気がしてくるから・・」
・・・真顔で言われてしまいました(^^; はい・・そうですね・・
アバター
2013/07/10 21:51
>りおさん
え~~
りおさんには負けるでしょ??

>LEAFGさん
そそw

>まあぽんさん
ありがとうございます^^
ですよね~涼しくなるなら何度でもw

>小町さん
( ‥) ン?
上着着てるじゃないですか~~
誰が????
アバター
2013/07/10 21:41
美枝子さん!勇気あるじゃないですか~その水着(◕‿◕✿) 
新作だと知らない人が見たら鼻血でるかも(>‿<)
アバター
2013/07/10 18:48
お〜〜 今日もステキなコーデ♥ ^^

暑い時は素直に暑いと言いたいですね〜 ^^;
言ったからって涼しくなるわけじゃないけど・・^^;
アバター
2013/07/09 22:25
NGワードごっこ・・・ですか?^^;
アバター
2013/07/09 22:24
この水着コーデもエローいw
アバター
2013/07/09 22:13
お~~~~
いいですねそれ♪
今度言ってみよw
アバター
2013/07/09 22:10
わはははっ

「暑い、と言ったら一日禁煙」 にしてはどうでしょうw
あのお方が、思いきり駄々をこねそうですがwww
アバター
2013/07/09 22:01
あついんですってば><
アバター
2013/07/09 21:59
うんうん、そりゃ、つまんないてば~~~www しゃれっ気無いじゃんwwwギャッハハハハw こういうの、夫婦でもよくすれ違うよねwww
アバター
2013/07/09 21:58
暑いんです(*^-ェ-),ムー
アバター
2013/07/09 21:57
今夜はせくし~系ですか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.