Nicotto Town



星の花と赤い庭

画像

本日一気に2本メガってくれて、星の花手持ち完成!

わーい♪
星だけあって夜に映えるなあv
七夕には間に合わなかったけども、可愛いから良し(^ ^)

そして記念すべきそんな日。

お庭がスイカになりました(゜∀゜)


…ではなく、お庭がスイカまみれになりました。
お庭のスイカアイテムを心待ちにしすぎてつい!
のぼりとお野菜タライ(スイカ入り)を除く、2個の丸スイカと
20個の割れたスイカで埋め尽くしてみたよーw

ちまちまとスイカを並べた後、
お家もスイカならなお良いよね!という理由をつけてスイカハウスも建築。
後悔などしない! なぜなら発売当初から欲しかったから!(゜Д゜)ノ
……次のガチャ参戦はちょっと考えなくては(^ ^;)

星の花も終わったので、しばらくガーデンはお休みかな。
スイカを愛でて暑さから逃避しよう…(@ω@)~゜

アバター
2013/07/11 20:41
>ぷりんママさん

ありがとうございます♪
諦めずに頑張って良かったv

スイカまみれになってみたかった…!
夏になるとスイカハウスが輝いて見えますね(^ ^)
……このために課金しちゃった人がここに(゜∀゜)<ハーイ

あまりの暑さにちょっとPCも目が回ったようです。
今日はちゃんと動いてるので、多分大丈夫、だと思いたい~
アバター
2013/07/11 20:37
>ネネさん

むしろ泳いで下さい(゜∀゜)
ざっくざっくとスイカの波をたてて!
小さい頃、スイカ半分を1人で食べてみたかったことを思い出しますw
パーリィ!

星の花はちょっと粘ってみて良かったです(^ ^)
クリスマスにも良さそう~v


>ちえ姫♪さん

ありがとうございます♪
そういえば他にも嘆いてる方いらっしゃいました…。
星の花はメガ率悪いのかしらー(^ ^;)

庭真っ赤ですw
実際に経ったらスゴイ甘い匂いがしそうですよね!
食べ放題~食べ放題~♪
アバター
2013/07/11 12:21
こんにちは~
星の花の手持ち完成おめでとう✿パチパチ

スカイまみれのお庭は意表をついて面白い☆
私も昨夜スイカハウス購入を検討したのよ!
でもP残見て…止めた^^

PCの調子が良くなると良いね♡心配ね
アバター
2013/07/10 23:18
手持ちの星の花、おめでとうございまする~♪
わらわもね、今回もまた なかなかメガらず苦戦しましたよw
和にも洋にも似合いそうなので気にいっております^^
ほんとにスイカだらけ~!圧巻ですなw
おいしそうなお庭でごぢゃるぅぅっ!!

アバター
2013/07/10 21:59
水着でダイブしてみたい…
いややっぱり勿体ない…
すっごい大勢で食べつくしたいです^0^ 
レッツ すいかぱーりぃ!

☆の花もかわいいですね
確かにこれは夜に映える(^^
アバター
2013/07/10 21:36
>多々野さん

甘い香りでいっぱいのお庭です(^ ^)
スイカ食べ放題! 島の裏手で冷やしてるからまだあるよ!(゜∀゜)ノ
ふふふ、多々野さんちでスイカハウスを見るたびに、
売り場に行ってしばし悩んでいた日々とさようなら! 後悔などできはしない!(謎のハイテンション)

ありがとうございまーす(^ ^)
そろそろ諦めようかと思ってたところだったので嬉しいですv
アバター
2013/07/10 18:49
うわー、なんと幸せ一杯なお庭。素敵すぎるー!
すいかハウスに後悔無し(謎)。

あ、手持ち星の花おめでとうございます〜^^(遅い)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.