Nicotto Town



✿09日コーデ✿ 2013/7/9



制服コーデですb*

よろしくお願いします✿゙

アバター
2013/07/13 19:52
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

ココア♪さん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿
アバター
2013/07/10 17:38
ここに失礼。

こんにちは。
           ももです。(*´ω`*)

退会準備のためのプレ企画を、始めました。

第一弾は、「ハイビスカスのコサージュ」をプレします(∩´∀`)∩

企画条件は、お水をあげるだけです。(/・ω・)/ 水
もし、よかったら参加してください。

友ダチ限定のコメントです。
もし、もう企画に参加していたのにコメントが来た場合はご了承ください(*´з`)

アバター
2013/07/10 14:11
か...課金者だ、

いつのまに、、、(泣  笑
アバター
2013/07/10 11:43
学生さんらしい可愛いコーデですね^^
ココアさんはリアでも可愛い制服なのかな?
今時の制服ってけっこう可愛いの多くて
街中でも可愛い制服の女の子を見かけるとつい目をとめてしまいますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.