Nicotto Town



暑いと調子が出ないのは


 梅雨明けから2日目、今日は朝から暑くなりました。 クーラーを点けて寝たけどそれでも暑いのかいつもより一時間早く目が覚めてしまった。 寝足りないのか起きた後も眠たかった。 夕方から出掛けようとしたらスクーターのエンジンがなかなか掛からず走り出すまでに大汗をかいてしまった。 エンジンは寒くても調子が悪くなるが暑過ぎても調子が悪くなるらしい、人間みたいに。 帰宅して一旦シャワーで汗を流した。 スッキリして目が覚めた。

アバター
2013/07/10 23:58
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 あまりにも暑くて昼でも夜でも寝苦しいですね。
健康管理が大変ですが機械もこれだけ暑いと...
アバター
2013/07/09 23:57
日差しが夏になりましたね。
機械も人間と同じように暑いのはきついようですね。
これだけ暑いと体が休まらないです。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.