Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


コーデ広場が 明日から変わりますね

水も滴るいい女w

もらったステキコーデ♪:119

限定メンテナンスの実施日時

 710日(水) 10:00 11:00

 メンテナンス時刻は予告なく変更される場合もございます。
 あらかじめご了承ください。


  限定メンテナンスの実施範囲

 ・アバターコーデ広場

 今回のメンテナンス実施範囲以外のサービスは、通常通りご利用いただけます。


 主なメンテナンス内容(予定)

  ・「友だちの検索」機能を追加
 ・「6種類の感想ボタンを1種類に統一」
  および「感想別ランキング」の削除
 ・システム調整作業

最近のアバターコーデ広場の様子を見ていると
心無い評価に嫌な思いをしたり
評価ごとのTOP50位表示のために、競争意識が高くなり過ぎて
本来のアバターコーデ広場の楽しさが薄れてしまっていると感じていました。
ですから、今回の改修項目のひとつである、
「6種類の感想ボタンを1種類に統一」
「感想別ランキングの削除」は、少し寂しいとは思いますが
良い方向だと思いました。
ゆこたんは今後は順位などは気にせず
自分のコーデを楽しみ、他の皆さんのコーデを参考にして、これからもこの場を
活用していきたいと思います。

これまでに、皆さんからいただいた感想の総評です。
今後はこのような項目別の評価数は表示されなくなるらしいので
折角なので、残しておきたいな♡って。
こうして、改めて見てみると、かわいいの次に おもしろいが多いのねw
(*´艸`*)フフフ

もらった感想
合計
かわいい 1,865
かっこいい  808
きれい    993
大人っぽい 439
センスいい 316
おもしろい 1,164

アバター
2013/07/10 22:53
評価気にしてなかったから、個人的にはつまんなくなったな~と。
競争して上位にはいってもね。

貰った感想、面白いが2番目なんですねw
アバター
2013/07/10 13:10
ケイト☆さん こんにちは~

あはは そうなのー 自ら『おもしろい』狙いのコーデもありましたからねっw

これからは6つのジャンル別評価も、TOP表示もなくなるからつまらなくはなるでしょうけど
あまりに加熱した競争は、どうかな?と思っていたので良かったのでしょうね。
アバター
2013/07/10 13:08
かっちん☆さん こんにちは~

さっき、新しくなったアバターコーデ広場を見てきました。
友だち検索で、かっちん☆さん、発見!
フェイペ★が可愛かったです♬
アバター
2013/07/10 10:26
百目木さん、おはようございます。

おおーー!ダントツにかっこいいではありませんか!
それに、男性でありながら、かわいいや、きれいがゆこたんよりも はるかに多いしww
すごいですね~
こういう細かな票の配分も無くなってしまうのかなぁ・・・。
アバター
2013/07/10 09:40
ほんとだー
面白い狙いも多かったのかな?
アバター
2013/07/10 07:08
おはようございます
レア 蓮傘いいですね
きれいに1票です
アバター
2013/07/10 04:14
こんばんは~ かわいいに投票してきましたよ。
最後なので順位を見てきたら、途中経過でかわいい部門25位、
きれい部門34位でしたね。やっぱり上位に?な方が何人かいたけど^^
まあまあ、これまでのような不自然で不審な感じは激減しましたね。

↑トータルのジャンル別評価スコア、これが最後なんですね。
自分のも記念に見てきました。
ううむ、かっこ良かったか@@;;自覚無し
でも、大人っぽくなくてセンスがなかったようでした>w<

もらった感想合計
かわいい 945
かっこいい 1,837
きれい 1,396
大人っぽい 195
センスがいい 193
おもしろい 569
アバター
2013/07/10 01:49
KIKIくん こんばんは~♡

今回の第1次改修で、少しは良くなるのかなぁ・・・。
まだ第2次改修も予定されているみたいなので
みんなの声が届くといいですね。
「友だち検索機能」はありがたいのですが、友だち全員に評価をしなれればいけなくなり
負担にならないかと心配です。

折角のお気持ちですから(。◕‿◕。)v
消えてしまったら悲しいですもん。
アバター
2013/07/10 01:41
ぽこさん、こんばんは。

さて、どのように変わるのでしょうね~
前よりも快適で、公平で、使いやすくなればいいのですが
メンテ後が気になるところです。
アバター
2013/07/10 01:37
ボタンはひとつで、感想は自由記載ができれば・・・荒れるかもねーwヽ( ´¬`)ノ
毎回「『色っぽい』があればなあ」と思っていました(‾◡◝ღ)

いつもデータはきっちりおさえてはりますね(・∀・)b
アバター
2013/07/10 01:20
滴ってますねー良い女ですねー♪

コーデ広場の改修がありますね。
自分でテーマを決めて、楽しめる場なので、これからも使いたいですね^^

感想は、どーしたって「おもしろい」の票が増えましたよねw
アバター
2013/07/10 00:39
みすとさん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは❤

かわいい部門のTOPを狙っても到底無理だということがはっきりしたこれまでのコーデ広場の体制でした。
50位以内に入ることでも精一杯でした。
本当にステキなコーデをされた方が、ステキの評価を受けられるシステム。
誰が、誰に、どんな評価をつけたかが分かるシステムにならない限り
不本意な結果は今後も継続するでしょうね。

ま、これからは評価や結果は気にせず、アバターコーデ広場を楽しみましょうね♪

アバター
2013/07/10 00:35
ナンシーさん こんばんは♡

ねー 色々納得のいかないことが多かったですよね。
「自分のこのコーデの どこがおもしろい?」と疑問に感じたり
「なんの工夫も無いこのコーデのどこが??」←やたら上位にランクインしている。
毎回同じ人がとんでもない得票数etc.
評価ボタンを1つにすることや、評価別のランキングの廃止はいいことのように思いますね。
でも、総評価のランキングが今後も残るのであれば、今の状況はあまり変わらないのでは?
と心配しています。
アバター
2013/07/10 00:28
『おもしろい』 への投稿ばかりで、腹の立つことの多かったこと多かったこと。

本日ラストは、かわいい部門入賞を狙っています^^

ゆこたんにも、かわいいに1票❤
アバター
2013/07/10 00:23
確かに?の評価もありましたね~
1種類に統一は良いことだと思います!
今日のコーデはかわいいに入れておきました~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.