Nicotto Town


★RENA★


◆◇◆___伝言板⑬___◆◇◆


デス                      
にゃはは(゚∀゚)
皆様のおかげで早くも
【⑬】
スレ立ちました
キャ━━(*ノдノ)━━ッ!!。*゚

どんぞ
RENAの前でゎ言ぇなぃ
悪口
でもしてって下さぃ(/ω\*)


㋙メ返98%
w

アバター
2013/07/18 21:18
こんばんは素敵&お水お届けです(*^▽^)/★*☆♪
あら♪100コメだ!
アバター
2013/07/18 16:53
がちゃ優先だったん❤w
アバター
2013/07/18 12:18

レナ♥、忙しいけど…

ぉ互いガンバぢゃぞいッ!!


アバター
2013/07/18 10:43
暑いぞ・・・(笑)

アバター
2013/07/18 10:43
おはようございます。今日は久々に暑くなりそうです。やっと涼しさに慣れてきたのにww
アバター
2013/07/18 04:13
素敵お水お届けです^^
アバター
2013/07/18 00:21
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ステキ&水まき支援隊です~♪
ひゃー今日から白ガチャです☆
集めたい人だから結構P消費しそう汗
みんなのお財布もほふ×②しますように
魔法かけときますwww嘘
アバター
2013/07/17 22:28
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆明日は白ガチャですね
アバター
2013/07/17 19:23
素敵お水お届けですb
アバター
2013/07/17 15:18
おかえりんこんもりw
アバター
2013/07/17 10:44
      ∧∧ /\ガチャ
     (,,*゚/ /|>  ,◇
     ノつ、/||◇γ
    (_,,う▲□□凸□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


      ∧ ∧  ~♪
      (*゚ー゚)
     、ノ つC□
    (_,,う▲□□凸□
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


                    ★★
     口◇口口☆   ■            age!!
          □   ☆口口◎口     ∧ ∧
       口 ▽   ▼  ◎       (*゚ー゚)
       ○         口        /  |
      ▼          ○      ~(,_,,ノ

こんにちは(。◕‿-。)
㋜㋢㋖&ォ水お届けです~♫
ι(´Д`υ)アツィーですねwwこちらは本日最高気温34℃らしいです(+д+|||)
アバター
2013/07/17 06:44
(*o´艸`o)おはようございます♫
猫のごはんちょうぉだい攻撃で目が覚めましたw
時間めっちゃ早いし☆彡
アバター
2013/07/17 02:09
こんばんは。寝付けないので深夜巡回中ww
爺ちゃんの酔っ払い度も加速中ww
アバター
2013/07/17 00:32
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ

ステキ&水まき支援隊です~♪

ミラクル~こない~♪

気ままなミラクルちゃんですね~まさしく僕みたいwタㇵッw
アバター
2013/07/16 23:06
こんばんは♪今日つけまつ毛バッチリな女性を見かけたんだけど
まつ毛盛り過で毛虫に見えちゃった・・・(^^;
アバター
2013/07/16 19:57
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
ステキとお水の配達です^^
アバター
2013/07/16 18:16
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪
わぁ~~いヾ(*´∀`*)ノ
明日はやっと休みが来るぞぉ~~(ノ゚ο゚)ノ !
と、叫びたかったの( ´艸`)
明日、モンスターユニバーシティ見てくるぞ(≧∇≦)b✩
アバター
2013/07/16 14:35
こんにちは~。爺ちゃんもう酔っ払い?はやいな~(笑)
アバター
2013/07/16 14:23
                 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                 l はーいおつかれー! l
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\\_ ______/
l とりあえずかんぱーい! l   ∨
\               /∧_∧
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ( `∀´ )
       Λ_Λ   ☆∵ ___)∧_∧
      ( ^∀^ )つ目  目ノ ☆  (∀´  )
    ┏(     ノ    目∵ 目C==  )┓
     ┃l  /   ∧_∧)      \  ┃
       /    (    )        \


(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___
こんにちはヾ(დ☣‿☣)ノ
㋜㋢㋖&ォ水お届けです(*´∀`*)ノ。+゜*。
無事退院 帰還しました (☆´-ω-)v
3連休も終わりましたねw 
今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋢"✿㋜

(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___(͡๏̯͡๏)__(͡๏̯͡๏)___
アバター
2013/07/16 13:47

録画してたやつがたまってたからみてた~w

そして、あちぃくて動く気になれず。。汗w
アバター
2013/07/16 13:15
ありまwきょうはお休みけ?w

今日は撮りためみてたら

いつのまにかww

昼寝きもちよすw
アバター
2013/07/16 12:01
悪口???????


気にしない気にしな~~~~~~い!(笑)

アバター
2013/07/16 00:28
(*ゝ(ェ)・)ノ.。o○コ.。o○ン.。o○バ.。o○ン.。o○ワ.。o○
ステキ&水まき支援隊です~♪
いゃはや3日連休終了ですな。。汗エンジョイ出来ました?w
ひぐらしが鳴く声がすんごく悲しく聞こえるw

さーて頭ぽやぽや働く気ないのでムチ入れるしかないな!w

今日久しぶりに会った気がするwみんなとねw
アバター
2013/07/15 21:04


レナ♥、筋肉痛はどうなったかな?

アバター
2013/07/15 17:45
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
今週もよろしくです(*^^)v
アバター
2013/07/15 17:44
今日は休日だから旦那の帰り早いのよんw

そしてさっさと食べてのんびり~w
アバター
2013/07/15 17:41
飯作り完了♪まったくあめふってないよんw
アバター
2013/07/15 17:14
伝言板あげたぞいw

にゃはははw
アバター
2013/07/15 15:51
こんにちは♪素敵&お水お届けです!仮退院致しました!(*^^*)
アバター
2013/07/15 15:50
カㇽ坊は消え去ったのかい?w

きゃははhw

ずらやましいぞいw
アバター
2013/07/15 09:43
どんどん日焼けしてるな、れな、、夏をエンジョイしとるのぅw

『夏の麦わらギター弾き』コーデで連休巡回^^不定期巡回でごめんでした^^
アバター
2013/07/15 09:21
ステキ&水まき支援隊なりよ



アバター
2013/07/15 06:45
☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆

今週も仲良くしてね~(o✪‿✪o)

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.

仕事行ってきます(◡‿◡*)❤
アバター
2013/07/15 00:15
(`・ω´・)ノ『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』
ステキ&水まき支援隊です~♪
休みも残すとこあと1日ですな~w
明日はまったりのんびり寝るぞ~

ふふふwうやらましいだろぉ♪にゃはw
アバター
2013/07/14 23:00
こんばんは

日焼けするとヒリヒリするのは分かってましたが…
予想以上にいたいです
アバター
2013/07/14 21:39
こんばんは(^^)なかなかインできないですがまたお会いしたらよろしくです♪
アバター
2013/07/14 21:34
こんばんは。ちょっとペース早く飲み過ぎて
既にほろ酔いのわんですw
そういやじいさんも今日は早いうちからヨッパラーww
アバター
2013/07/14 19:55
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ 今日は大荒れの天気でした^^:
アバター
2013/07/14 18:30
★RENA★さん
(。◠‿◠。)♡【☆こんばんは☆】♡(。◠‿◠。)

おひさ~です。連日猛暑で身体もクタクタです^^;
連休は休み無しの仕事~でも今週、水曜、木曜日が連休なんで9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+

最近ビーチ行ってますか^^またお逢いすることを楽しみにしていますニコv(。´ー`。)vニコ

帰宅して夕食の準備~ビールが美味いでちゅ~✿(。◕‿-。)アハ

*。.。*♫ⓢⓣⓟ&水+.゚(o☻ܫ☻o)゚+お届けです♫*。.。*.
アバター
2013/07/14 15:18
アンニョハセヨ(ノ´∀`*)

そんなれなに「君に届け」何かはいかが?(*´ω`*)

いいなぁ~と思うがちと痒いww
アバター
2013/07/14 14:58
帰ってきたんだから巡回するじゃろ
 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧_∧ ∬
   ミ,■Å■ノ,っ━~
_と~,,,  ~,,,ノ_  ∀
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|..  ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.. ┻

こんにちはヾ(◕ 。 ◕ღ)
㋜㋢㋖&ォ水お届けです.゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚
外泊許可出てめちゃ嬉しいですぉw
多分 火曜日退院でぇすbb  (☆´-ω-)v
アバター
2013/07/14 04:47
おはようございます水やりステプ訪問です
アバター
2013/07/14 00:38
バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
ステキ&水まき支援隊です~♪
今回はメガ率良いですw皆さんのおかげ❤
ミラクル出るまで今回は頑張りますんで支援お願いしますw
ミラクルたくさん出ますようにww

ぶっwすごいな!喧嘩わするが友達にはなれん。。汗
あらい運転手はきらいじゃw
アバター
2013/07/14 00:23
ブランコに座ってみたが、揺れないね
アバター
2013/07/13 22:33
こんばんは♪ 今日はこっち久しぶりに雨でした。
おかげで、むしむし・・・サウナみたい(^^;
アバター
2013/07/13 20:09
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/07/13 19:11
こんばんは♪(*^^*)
アバター
2013/07/13 14:34
こんにちは!素敵&お水お届けです!o(^o^)o

アバター
2013/07/13 13:50
愛故のおっさん呼ばわりっすか~?甘くね~、むしろしょっぺーww
じじいがつくる梅ぼし並!でもワンカップには愛が・・・と思ったら、
れな様のとこにはマンボウの刺身だと!?・・・愛に格差が見えます~(滝涙
アバター
2013/07/13 13:42
マンボウの刺身置いときますね
アバター
2013/07/13 13:30
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪

あたしもマンボウGETしたぞ~~♪
ついでに、レベルも全部最高にしてしまったΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ
早すぎ・・・・ヽ(´Д`;)ノ
アバター
2013/07/13 13:25
こんにちわ。イベントゲームの下手さとPCのボロさでG3がわんをいぢめるんだよぉ~(泣
アバター
2013/07/13 13:12
フリーズしちゃった><
復旧してる間に誰もあらんようになってた(-.-;)
アバター
2013/07/13 12:56
コメント感謝です!

素敵とお水をお届けします^^*
アバター
2013/07/13 12:15


レナ♥・・・

オイラもマンボウゲットだぢぇ﹏﹏﹏﹏とッ!!





アバター
2013/07/13 09:35
こんちは
アバター
2013/07/13 09:09
ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪今日の気温は少しマシかな^^
アバター
2013/07/13 01:49


レナ♥おやすみ♪

そのマンボウって、服も関係ありかいな?

またげるヤツ? ミニスカNG?

アバター
2013/07/13 01:33
ポチコって言うのね
アバター
2013/07/13 00:40
そそ(ノ´∀`*)高校初期の彼氏さんω・★)

ってか久々に蚊取りみた。。(--;)
アバター
2013/07/13 00:37
そうだったら神様を怨むょ(´д`|||)

まっ最初から信じても居ないけど♪
アバター
2013/07/13 00:11
|/// |・ω・)ノやぁ~| ///| 自動ドア
ステキ&水まき支援隊です~♪
ハイビ&イベント始まりましたな~楽しもう♪
では、3日連休楽しんでくださいね☆
アバター
2013/07/12 23:03
マンボウ~



よかったなぁ~(笑)


アバター
2013/07/12 22:57
お水お届けです。

可愛いあだ名をありがとうございました^^*
アバター
2013/07/12 16:48
こんにちは!(/--)/素敵&お水お届けです!まだ病室からです!
アバター
2013/07/12 16:28
おおおおwがんばってのぉ❤

マンボー仲間w
アバター
2013/07/12 11:24


ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

今日も暑いが、笑顔で明るく元気良くぢゃぞいッ!!


アバター
2013/07/12 09:32
おはようございます。野暮用の為駆け足巡回で失礼。よい一日を。
アバター
2013/07/12 07:07
庭のブランコ、ウチにもあります。もう木が腐ってボロボロ、猫しか乗れませんけどね。
アバター
2013/07/12 01:07
ゲットなり♪(o・ω・)ノ))

あとは次までに地道にポコ×②やるω

にょほほ(*´∀`)♪
アバター
2013/07/12 00:25

幻覚でも、幻でもないッ!!

はっきりと、綺麗な虹を見たぞな^^


アバター
2013/07/12 00:12
こ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ん♪
ステキ&水まき支援隊です~♪
夏バテ中です。。。今年の夏バテはひど。。
だからきをつけてくださいな!(経験者が語る)
アバター
2013/07/11 23:38
こんばんは♪毎日暑いですね~
なんだか最近寝苦しくって寝不足気味です(^^;
アバター
2013/07/11 22:45
こんばんにゃwww!
アバター
2013/07/11 17:59


レナ❤ 暑いし、色々…

気をつけておくれや^^


アバター
2013/07/11 16:18
はいな、そのもしやです
アバター
2013/07/11 14:53
おおー

日差しが俺を小麦色に染めるぜ

いや、いらん。麦の汁だけでええわ
アバター
2013/07/11 13:37
偉いだろう~

まっ財布は泣いてるが。。。汗

旦那にばれたらやばいだろうな^^

アバター
2013/07/11 13:03
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ
♪海行きた~い((๑→ܫ←๑))でも日焼けはできない(^-^;
アバター
2013/07/11 11:26

ハロハロ~ッ!! (◕o◕)ソノ

しかし、暑いぞな・・・

そっちはいかがかな?

アバター
2013/07/11 09:29
ほー、伝言はここに書くんですか。
ブログコメントありがとう。
はいな、また是非お目にかかりたいお姉さんでした
アバター
2013/07/11 08:04
おはよう〜♬

夏は夏らしく過ごしましょう!

だって夏だもの☆
アバター
2013/07/11 07:42
ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪今日も暑くなりそうです><
アバター
2013/07/11 07:08
おはようです^^昨日のドラマ『ショムニ』楽しかった♫羨ましいほどの美脚!

わたすもバイトの筋肉痛wwwww太ももの裏が痛いっすw立ち上がる時がおばぁちゃんw

良い日になりますように♫
アバター
2013/07/11 00:12
☆*:;;;;;:*☆支援ТНАΝК УО∪☆*:;;;;;:*☆
ステキ&水まき支援隊です~♪
ニコで遊んでるとゲーム買うより安いと思いきゃ今となっては
ゲーム機本体ですら買えそうなくらい貢いでる気が・・・ww
アバター
2013/07/10 23:04
ブログコメントありがとうございました( `・∀・)ノ
アバター
2013/07/10 22:25
遅い時間だからコピになっちゃうけどSTPだよん^^
アバター
2013/07/10 21:57
夕立でも降らしてくれw
アバター
2013/07/10 17:45
病室~こんにちはァ( ̄▽ ̄;)素敵&お水お届けですよ!(/--)/
なんとか生きてますぅ
アバター
2013/07/10 15:57
汗がどぴゅううううううう!吹き出すあせも。いやだね。うん
アバター
2013/07/10 12:13
まずは、涼しくならんと動く気にもなれず。。。。。

汗はかきたくないw
アバター
2013/07/10 11:42
みんわ!見るくらいなら本物が・・・・ぶっw

アバター
2013/07/10 11:24
昼から見るかッ!ww

昔みてたアニメです~♪

今日はお休みですかん~♪ww
アバター
2013/07/10 11:17
RENAちゃ(*・ェ・*)ノ~コンニチワ♪

ラムネとスイカ?!選べな~い><(´ヘ`;)
アバター
2013/07/10 08:06
ヾ(≧∇≦*)ゝおはようございます♪ステキとお水の配達です^^
アバター
2013/07/10 08:06
おはよう~♪

かなりハードな7月なので、お盆休みが待ち遠しい。
今日も、はぁ~とフルに☆
アバター
2013/07/10 05:48
♥♡おはようございます♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2013/07/10 00:31
日付変わって本日分の巡回です。朝から外出の為駆け足で失礼!良い一日を。
カル様一コメげっと!さすがー。
アバター
2013/07/10 00:31
ねむい。。。

そして寝る

そんなぼくちゃん❤
アバター
2013/07/10 00:20


一番、ʅ(。◔‸◔。)ʃ フライングゲット?

レア魚もゲットしたいのぉ~ッ!!

ぐっどらっく。。。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.