Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


西瓜まつり・・・はじめました。

画像

題名に書いたのですが・・・
その割りに・・・西瓜祭りって・・・なんだよ!と・・・
???(・・?の連続です。



本日の結果
海鯉・・・ゼロ
ヤシの実・・・1個
地図・・・4枚

本日のランキング
釣り・・・29種ランクイン。ソウ魚の3位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・1種ランクイン。トウキビの23位が最高位。



とりあえず・・・水槽3種と地図できたので・・・ヨシとするか・・・
いつも、こ~だといいが・・・┐(´~`;)┌

アバター
2013/07/10 23:31
あー 畑の備品ですね。

要望書にも 大きさがわからないから 家具みたいに設置してみるかアバターとの対比を乗せてくれと
書いた事が有りました。
ビーチボール 結構でかいね。 フム どっちにしようかなぁ・・・。

スイカ祭りサンプルガーデンになってるw  助かるぅ~♪
アバター
2013/07/10 18:08
相変わらず スイカ食べたいな~と思ってます
アバター
2013/07/10 16:52
お庭に来たらまさに西瓜祭りでびっくり(・∀・)
農園のポイントをお庭の前に持って来られたら、もっと西瓜づくしにできるんすけどねえw

水槽と地図コンプおめでとです~^^
こっちも早く地図持ち帰りたいなあ♪
アバター
2013/07/10 10:32
スイカ食べてないかも まだ

アバター
2013/07/10 09:41
スイカは塩かけまくる派です(・ω・`)
スイカより、塩が好きなんで…(笑)
アバター
2013/07/10 08:06
祀ってください。スイカをw

うたってください。スイカ祭りはじめました~♫
アバター
2013/07/10 01:02
ただいま意識あるうちの訪問中ですw。。
たくさんランクインおめおめです。。
ォ茄子女子は初めてサングラス外してみました。。
アバター
2013/07/10 00:59
ランクインオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ ラムネはふれないのか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.