Nicotto Town



秘密基地の秘密

さぁ〜誰をおどかし行こうかなぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:36

実は 店の奥の事務所兼秘密基地は 扉がない・・・・

一応暖簾をかけたが 暑いので横に寄せている・・・・
スタッフは事務所と呼んでもらっているが
マスターは基地って言う

その秘密基地に 先週からスリッパを隠している
タタミ風の安物だけど 涼しそうなので買って来た(///∇//)
去年の夏は 靴を履いてると暑いので
脱いで椅子の上であぐらをかいてた
でも飲み物やおやつを取に行くとき また履くのが面倒だった
なのでこっそり スリッパを・・・・買ってしまった
でも 見つかってはいけない(;д; )ウニゥ
誰も開けない引き出しに隠した 一応鍵もかかるが
鍵をかけると不審に思われるかもしれないので
箱に入れて隠した・・・・

この夏 見つかりませんように(;゚∀゚)=3ムッハー

アバター
2013/07/11 05:20
深海の魔法少女さん みんな帰った後に店のパソコンでニコタINしてるので
          ホッと一息つきながらスリッパをゴソゴソ出してくるんです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/11 05:19
レオさん そそ マスターが基地って言うだけ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/07/11 05:18
ゆかりんさん なんかね匂いがいいんですよねぇ〜(///∇//)
       履き心地はめちゃ悪いです(`・д・´)*キッパリ 堅いしね(;д; )ウニゥ

       万が一にも見つかってはいけないのです><
       クールビューティの名に懸けて ここは死守しなければぁ〜(*ノωノ) イヤン
       290えんのスリッパですけどね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2013/07/11 05:13
し〜もさん それが意外と見つからない(*`艸´)ウシシシ
      誰も僕がニコタライフを楽しんでるなんて 想像もつかないのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/11 05:10
く〜まちゃんさん 出品者:マスターミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
         僕のスリッパ フリマに出しちゃダメでしょ〜〜〜〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2013/07/11 05:09
かおりんさん どんだけ話しても ここに書いてる内容は誰も読めないの〜ヽ(`Д´)ノ
       僕のニコタライフは トップシークレットです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/10 20:53
隠したら使えないんじゃ・・・?
アバター
2013/07/10 12:53
秘密でない秘密基地w
アバター
2013/07/10 03:27
・・・見つかりそうな気がしますよ(笑)
でも、見つかってもいいような気がするのですが・・・?

タタミ風のスリッパ、確かによく購入されるお客様、多かったです(^^)

履き心地はどうなんでしょうねぇ?
うちは、スリッパとかまぁ、色々なものが定番から外れると、返品できないものは
全て割引して販売するので、ワゴンがすごいことになってます

タタミ風のは時期が変っても残るようなら割り引きになるんだろうなぁ~・・・・

・・・おやすみなさいませ
アバター
2013/07/10 02:03
ドチテ^^みつかっちゃダメなの~?
もう・・見つかってるよ~きっと^^
アバター
2013/07/10 01:19
フリマで もりカフェスリッパってのをみかけ
出品者マスターってかいてたような (;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/07/10 01:03
こんだけ書いたら秘密ぢゃないぬんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.