Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


超エコなエアコン

まいど!エアコン工事に来ました。年間電気代1円ですが、本体価格が1億円です。

もらったステキコーデ♪:29

もう設置しちゃったから返品は不可です。

現金で一括支払いでお願いします^^

アバター
2013/07/19 00:20
>和子さん
リアルでも「エコです」というエアコンって
メチャ高いので、その延長だと思ってください^^;
アバター
2013/07/13 15:53
なんかエコな気がしないww
アバター
2013/07/11 00:19
>ケイト☆さん
アフターサービスないので、数年で壊れたらおしまいです^^; 
その時は買い換えをお願いします。
パーロットブーツ、アウトタイプなので靴下だけだと
完全に長靴化しますね^^;

>なぎささん
実は私もそうなんです^^;
一旦見え始めると、ずっとそう見えてしまうみたい。
海に帰すと沈んでいくでしょうね^^;

>志維さん
座れるし、中に入ることもできますよ^^
つまり中身がからっぽ・・・ただの箱かも^^;
すぐ壊れる予定なので買い換えをお願いします。

>☆タケさん☆
あ、かわいいとかおもしろいの評価がなくなってる・・・
ちょっと残念ですね。でも今までの激重状態から
軽くなったのはよかったですね^^
アバター
2013/07/10 22:54
コーデ広場、ずいぶん様変わりしたんですね。
シンプルと言うか、物足りないと言うか・・・。
動作は軽くなったので、助かってます。
アバター
2013/07/10 15:58
下においとくエアコン?座ると涼しいといいなあwwww
アバター
2013/07/10 12:56
二つ前のブログ以来 スパナがお魚に見えてしまいます^^;
そろそろ海に返してあげてくださいな^^v
アバター
2013/07/10 09:38
電気工事いいね。
一億円だと何年でもとが取れるのかな?
長靴がいいですね。パイロットブーツだけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.