Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


夏バテ解消には


北海道に来る。
これで解決(^^)v。

アバター
2009/08/09 01:38
あひるのお布団、敷いといてね^^♪(大丈夫?ひいてない?)
アバター
2009/08/09 00:48
実は、旭山動物園に行ったことないですorz。

でも、ほかにもディープな鳥スポットあつんですぜ、ふっふっふ。←謎笑
アバター
2009/08/08 21:23
行きたいww
旭山動物園にも行きたい!
アバター
2009/08/08 17:56
わはは、オカメさんが書いていますが、確かに暑い日もあります。
でも夜に涼しい風にふかれ心地よさが、本州にないんじゃないかなぁ
と思うんですよ。
生きていて(^^; 今までに10回ぐらい熱帯夜は経験しました
が、あのもわっとした空気は 耐えられないほど寝苦しかったです。
本州の人は、あの状態なのだと考えると、やっぱ北海道は
夏バテ解消によさげだと思うんですよね~。
たまに熱帯夜の日に来ちゃってぼやいている人がテレビのインタビュー
で答えているのを見ると、かわいそうになります。

kaniさん、フランカーさん mayさん 是非北海道へ避暑に
きてくださいませ~
あ、でもエアコン率低いので 暑い時はオカメさんご指摘どおり
えらい目に遭うことになるかもですが(^^;
月曜に東京方面から里帰りする友達に会うので
きいてみますw
アバター
2009/08/08 14:44
ww
北海道も暑いぞww
アバター
2009/08/08 13:31
間違いないw 夏の北海道いいなぁ。
春なら行ったことあるのですが。
アバター
2009/08/08 11:18
あははははw 確かにねw
アバター
2009/08/08 05:38
なるほどその発想はなかったです((゚○゚))



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.