Nicotto Town



夏に行きたい場所


本来は避暑に行きたい。
つまり、涼しいところだ。
なのにうちは今年、グアムに行く。
真夏のこんな時期に、常夏の島だ。
気が狂っているとしか思えない。

が、行く。
もう4年越しの約束なのだ。
2年前からグアム貯金と称して、子供らが貯金箱に貯金を始めてしまったし、「グアムに行きたいなら」とずいぶん節約もさせた。
4月の初めに格安のツアーを見つけて、注文もした。

そのあと家を買う騒ぎになってしまったのだが。

やっと確定した飛行機の便ではダンナの仕事が間に合わないので、なんと彼だけ取り直す騒ぎになったが、何とかなりそうになってきた。
本当に行けるかどうかはまだまだわからないけど、せっかくだからそのあと何年も「楽しかったね」「こんなことしたね」と言えるような旅にしたい。
去年の富士山も楽しかったけれど、父ちゃん歩くのいやで来なかったからな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.