Nicotto Town



またですか…ハァ━(-д-;)━ァ...

一昨日の夜から左瞼が痛いなぁと思ったら…またできものができましたよ^^;
数ヶ月前にも右瞼がなって眼科に行ったんですが、今度は反対側に移動したようで…w
前回は数日放置しててもサッパリ治る気配がなかったので、今回も同じだろうと思い、次の日すぐ眼科に行きました^^;
行ったらやはり前回と同じものでした^^;
先生に「今度は反対側にできたんだねぇ。2匹目のどじょうだ」とニコニコされながら言われたんですが…「えっ?どじょう?
(ι´Д`)ノ オーィ!! 先生意味わかんないし…」ってσ(・ω・Me) の心の声でしたwww
ひょうきんな先生なんです
(*´∀`)クスクス
でも、σ(・ω・Me)の反応は… ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ てな感じでしたけどね…www
腫れが引かないときは切るそうなので…
Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!
まずは目薬で様子見ですw
腫れ引くといいんだけど…。 

アバター
2009/08/11 00:14
>あやのすけ

なんか医者が言うには乾燥でなるらしいんだけど…。
前回なったときは、冬場に電気毛布とか使ってないか?とか聞かれた^^;
使ってないけどなったし^^;
アバター
2009/08/10 14:46
原因わからないのかー><
眼は大切だから、切るのはちょっとコワイなあ!
早く治るといいですね★
アバター
2009/08/09 00:09
>ひよぴん

ものもらいがよくできるの?
コンタクトなんだね^^
先生が言うにはできもののこと「バカ」とか「めんご」とか言うでしょ?
それの「バカ」の方ができたらしいけど^^;
アバター
2009/08/09 00:06
>Luna

ありがとう^^
前になった方はきれいに治ってるって言われたんだけど、今度は反対の目がなったからねぇ^^;
乾燥したりするとなるらしいんだけど…ホントなんだか^^;
今回は原因わかんないし^^;
アバター
2009/08/09 00:04
>栞

そうなんだよねぇ><
切られるのは嫌だし…(ToT)
ありがとう^^
アバター
2009/08/08 18:29
できもの・・・私はものもらいとかはよく出てしまうほうでしたね~^^
コンタクトを入れてからは何故か出なくなりましたw
目は一生モノですからね~大事にしましょうw
アバター
2009/08/08 15:20
両目とは災難でしたね
早くよくなりますように
アバター
2009/08/08 00:38
はわわ。
うまく治るといいですねぇ(>_<;;
はやく良くなりますように!(-人- )



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.