Nicotto Town



寝不足

昨日、自宅のパソコンが使えませんでした。

インターネットとメールがつながらなくなりました。

固定電話もひかりなので、使えませんでした。

夜中に、いろいろ、調べてやってみましたが、直りません。

ひかりモデムのランプが正常でなかったので、モデムが故障だと思いました。

頭を抱えながら、夜中にNTTへ電話をしたら、時間外でダメでした。

そして、今朝。

NTTの工事車両がマンションに来ました。

そこで、工事に人に、修理の依頼をしようとしたら、

このマンションのひかり回線が故障中との事でした。

えー! マンション全体がダメなんですか!

昨日、各戸から故障の連絡が入ったので来たようです。

「お宅もですか?」

「そうです!」

うちだけ、連絡が遅かったみたいです。

寝不足の疲れがどっと出た感じでした。















月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.